人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日からお盆営業♡

さーて始まりますよ!!!

あつーい日々が
続きますが
八蔵のあつーいお盆営業も
幕開けしますよー( `・ㅂ・)و

八蔵筑後店のメンズ達は
一生懸命仕込みをこなしていきます!

明日からお盆営業♡_f0232722_02034785.jpg
汗を1番かくのに
全然痩せない熊さん!!!

明日からお盆営業♡_f0232722_02044007.jpg
ぶーたれてないですよ?
一つ一つ丁寧に
こなしていきます!

髭は剃りましょう( ̄∀ ̄)

明日からお盆営業♡_f0232722_02055634.jpg
忙しくても
女子には優しいこの方も
キャベツをさくさく♡

明日からお盆営業♡_f0232722_02063426.jpg
アルバイトスタッフも
若さを売りに社員に負けないくらい
頑張ってくれてます♡♡♡

おばちゃんのあたしからしたら
かわいい弟みたいなみんなです笑笑

明日からお盆営業♡_f0232722_02080100.jpg


そして忘れちゃいけない
ボスも笑笑

やる時はやる男です!!


とにかく、もう、
明日から毎日楽しく楽しく
お盆営業をしてきます♡

たくさんのお客様に
お会い出来るのを
たのしみにしてます♡♡♡


そして
筑後店のメンズは…
髭を剃りましょう…。

切実な悩みです。笑笑

では、また明日♡
明日はお盆営業1日目を
ご報告します♡



by yagura-jidori | 2018-08-11 01:59