人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

母の日

こんにちわ。久しぶりに書きます、八女本店の栗原です。

皆さま、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?


明日は母の日ですね!!

日頃頑張っているお母さん。毎日、洗濯と美味しいご飯を作ってくれているお母さん。

恥ずかしくて、いつもは言えない感謝の言葉「お母さん、いつもありがとう。」を伝える日。


その感謝の気持ちを込めて、是非とも八蔵にご来店されてはいかがですか?


八蔵全店で、母の日イベントを開催します!


我々スタッフ一同、感謝の気持ちを込めて、ご来店されたお母様へプレゼントをご用意してます!


皆さまのご来店、お待ちしてまーす!


八女本店の栗原でしたーー!



最後に最近、胸筋の筋トレの成果が出てきた、八女本店のお騒がせ人の1枚でお別れです(笑)
母の日_f0232722_01341014.jpg

冗談です。すみません(笑)

by yagura-jidori | 2018-05-13 01:01