人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

店長研修会 &とり源御披露目

お久しぶりにブログ書きます❗
久留米店 溝田です。今日は店長会議の日でしたが
今回は会議の後に講師の方を招いての初の店長研修会でした。
講師の方は (株)セイシン総研 代表取締役社長 辻優作様
なんと❗鳥栖の常連様でもあり、同じ八女出身(中園店長の同級生)というなんとも繋がりの深い方でした。110.png
店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02111167.jpg
研修が始まるとみんな話しに聞き入ってました。
店長とはどうあるべきか、などいろんな話しをしていただきました。
店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02125036.jpg
店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02130528.jpg
店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02132351.jpg

テーブルでの意見交換では、写真のように各テーブルこの様子みんなかなり真剣意見を出しあってます。
とても勉強になる話ばかりで有意義な時間で、
またぜひとも機会があればと思える研修会でした。

そして、そのあと待ちに待った106.png とり源 オープン前の御披露目会

店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02310172.jpg
すいません、はしゃぎすぎて写真撮るの忘れてました。103.png
もっと写真を見たい方はぜひ一度ご来店されてご覧下さい❗
とても素敵な店内になっております。🙇
そしてそのあと
サプライズ111.png
社長、青木常務の誕生日のお祝い
バースデーケーキ🎂を準備
店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02084058.jpg
店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02412624.jpg
社長、常務おめでとうございます❗❗110.png
ケーキはオープニングスタッフの皆さんにも
店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02450064.jpg

皆さんいい笑顔ですねー。その笑顔で頑張って下さい106.png
最後にカウンターで写りたがりの坂梨店長でお別れです。では
店長研修会 &とり源御披露目_f0232722_02303763.jpg

by yagura-jidori | 2018-05-11 01:52