人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

社員研修旅行2日目!

お疲れ様です!!

志鶴チーフからバトンを頂きました!
甘木店の松窪です!!

社員の皆さんは食事会を終え、それぞれ自分の財布と相談しながら楽しまれたと思います!

自分も二次会はカラオケに参加させて頂きました!!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
社員研修旅行2日目!_f0232722_01571862.jpg
またもや佐藤ホール主任笑
しれっと添乗員さんの隣をキープ笑
着実に距離を縮めています😳❤️

ワイワイどんちゃん騒ぎでとても楽しい夜となりました!

2日目!
朝9時にホテルロビーに集合し、香川県の有名なうどん屋を食べに行ってきました!
社員研修旅行2日目!_f0232722_02022004.jpg
讃岐めぐりうどんバス!!
地元の方から外国人の方まで観光で同乗して向かった先は、、、まずは山越うどん!
社員研修旅行2日目!_f0232722_02023125.jpg
釜玉うどんが物凄く人気で僕らが注文し終わる頃には、いつの間にか長蛇の列が、、さすがは有名店!タイミングが良くスムーズに食べれたので良かったです(≧ω≦)
社員研修旅行2日目!_f0232722_02025282.jpg

そして次は、、
手打ち麺!宮武うどん!!
社員研修旅行2日目!_f0232722_02080954.jpg
目の前で拝見させて頂きました!
社員研修旅行2日目!_f0232722_02081754.jpg
以前食べに来たことがある観光客のスタンプ!
日本全国から来られてるのが分かりますね!
県外から来ても食べる価値はありました!
2件とも美味しく頂きました!
プライベートでも来たくなる美味しさ(≧ω≦)

お腹が満たされたところで、1368段の石段!
金刀比羅宮(ことひらぐう)
地元の方からは(こんぴらさん)で親しまれているそうです😁
このヘビー級の階段をみんな汗ビッショリになりながら上がって来ました!!
社員研修旅行2日目!_f0232722_02213105.jpg

社員研修旅行2日目!_f0232722_02213643.jpg

社員研修旅行2日目!_f0232722_02214077.jpg

社員研修旅行2日目!_f0232722_02214480.jpg

台風の影響で785段までしか辿り着けませんでしたけど、余裕をかましていた自分も登頂付近ではもうヘトヘトでしばらく動けませんでした、笑

登り終えた後のソフトクリーム!
美味い美味い!
社員研修旅行2日目!_f0232722_02241734.jpg

その後バスに乗り岡山を経由し新幹線で博多まで帰って来ました!(≧ω≦)

年に一度の社員研修旅行ですが、
今回もとても楽しく過ごせたので良かったです!
さぁー来年はどこかな??ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
楽しみで胸を膨らませる松窪でした!!

では!!

by yagura-jidori | 2017-10-06 01:35