人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

社内バーベキュー(^O^)

久しぶりにブログ書きます、吉井店木原です☺
昨日は、八蔵、パスタの王様全店休業でしたので、社内バーベキューをしました。167.png
社内バーベキュー(^O^)_a0024826_17482869.jpg
日頃、なかなか会えないスタッフとの交流もあり、とても楽しかったです101.png
楽しすぎて、飲み過ぎの方もいましたが・・・。105.png
社内バーベキュー(^O^)_a0024826_17530164.jpg
社内バーベキュー(^O^)_a0024826_17534004.jpg
それは、飲み物では、ないけど111.png
お腹も一杯になった所で、可愛い子供達と遊びが始まり、
社内バーベキュー(^O^)_a0024826_17584052.jpg
社内バーベキュー(^O^)_a0024826_17590866.jpg
ダチョウ倶楽部みたいに、押したらダメよ❕と言いながら、押して欲しそうな中園店長❇
お子様に水を掛けられてました💦

社内バーベキュー(^O^)_a0024826_18022061.jpg

幹人店長も、お子様に水を掛けられてました
楽しい時間もあっという間に終わりました‼
たまには、みんなで騒ぐのは、楽しいですね。☺


by yagura-jidori | 2017-09-21 00:31