人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たくさんの思い出( ^∀^)

早いもので
今日から9月になりました!!

暑い暑い毎日から
夜が涼しくなり始めた最近!!
夏休みが終わり
学校生活も新学期がスタート!
蝉の鳴き声も
だんだん聞こえなくなって来ました。
そろそろ秋がきたかなと感じてます。
吉野ヶ里店の石丸です(^。^)

さてさて
早いもので僕も
吉野ヶ里店に勤務し始めて
約3年半が経とうとしております。

振り返ってみると、、、
たくさんの思い出( ^∀^)_f0232722_12052156.jpg
仕事終わりに
バイトの子たちと楽しく賄い食べて
いろんな話をしたり
たくさんの思い出( ^∀^)_f0232722_12064658.jpg
店長、副店長、
バイトの子たちと別れがあったり
新しい出会いがあったり( ^∀^)

たくさんの思い出( ^∀^)_f0232722_12111315.jpg
ランチパートさんたちと
楽しく懇親会を行なったりと

他にも
今年はみんなで夏らしいことをと!
豪快にスイカを食べたり
たくさんの思い出( ^∀^)_f0232722_12122470.jpg
早くからバイトの子たちと
計画して行なった。。。
たくさんの思い出( ^∀^)_f0232722_12134435.jpg
たくさんの思い出( ^∀^)_f0232722_12140090.jpg
たくさんの思い出( ^∀^)_f0232722_12142714.jpg
みんなで海釣りや海水浴
そしてBBQまで
一日中満喫しました(๑>◡<๑)

吉野ヶ里店も残すところ
あと3日間!!
感謝の気持ちを忘れず
頑張ります!!!

by yagura-jidori | 2017-09-01 12:18