人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

秋の料理提案会

はい!


ナシゴレンです!!



今日はかばくんみたいなはじめかたで
いきたいと思います(* ̄ー ̄)




今日は先日鳥栖店でありました料理提案会の様子を紹介します!



まずは朝礼




今日開発部会全員勢揃いのため賑やかやね(*´-`)


そして料理スタート


秋の料理提案会_f0232722_12440143.jpg




窪やんはいつも通りベストポジションで
料理作り、坂梨はいつも通りつまみ食い担当でうろんころんして餌さがし!



そんなこんなで、まずサラダ

秋の料理提案会_f0232722_12440541.jpg
秋の料理提案会_f0232722_12440905.jpg





どちらも美味しかったです(* ̄ー ̄)




松本氏の焼いていた炭火焼きの串が焼き上がってきましたね、


秋の料理提案会_f0232722_12441338.jpg




ナスバラ巻き(わさび味噌のせ)、秋鮭串(塩麹タレ)、どちらも美味しい!


秋の料理提案会_f0232722_12441606.jpg


伊藤料理長は藁で鰹を焼いてる最中ですね、




ん、なんかみたような光景…

秋の料理提案会_f0232722_13182551.jpg


『窪山、伊藤、熱かぜ!!』


失礼しました!(* ̄ー ̄)



秋の料理提案会_f0232722_12441946.jpg


藁では火力が足りないとダ〇シムのように
ヨ〇ファイヤーで焼く裏技まで(* ̄ー ̄)
すごかね!

んなばかな( ´△`)


しかしほんと最近の話ですが、20前後のアルバイトスタッフにストリートファイターの話をすると、まさかの知らないという始末、
歳は取りたくなかですね( ̄ー ̄)



さて次はデザート!


秋の料理提案会_f0232722_12442293.jpg









秋のデザート盛りと、秋の大運動パフェとかいうふざけたネーミングをいってる社員さんがいました!私でした(* ̄ー ̄)



他にも

秋の料理提案会_f0232722_12442673.jpg


秋の料理提案会_f0232722_12442994.jpg




色々ありましたがこの辺で!


この中から秋に新しく登場するメニューがでてきますので、楽しみにまって下さい!



ではでは今日もいい日だナシゴレンでした!
(* ̄ー ̄)





今年は海いけるかなぁ

秋の料理提案会_f0232722_12443398.jpg







by yagura-jidori | 2017-08-04 11:59