人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳川店ランチ懇親会☆

こんにちはお久し振りのナシゴレンです!




今日は先日行われたランチ懇親会の様子を少しご紹介( ̄∇ ̄*)ゞ




まずは最初に青木常務の夜の新人スタッフの自己紹介!
柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11465940.jpg


若い女の子ばかりで青木常務のこの笑顔(* ̄ー ̄)すばらしかですね( ̄∇ ̄*)ゞ

ついでに店長も
柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11470226.jpg



スケベ顔ですね(* ̄ー ̄)




さぁ自己紹介もおわり懇親会へ!




まずは社長のご挨拶!

柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11470415.jpg



朝から頑張っていただいているパートスタッフに感謝の言葉の挨拶でした!




あとは乾杯がおわれば無礼講です!



柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11470717.jpg

柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11471010.jpg

柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11471242.jpg
柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11471505.jpg


みんなでチョキチョキ、ガブガブ、しながら
新名物のガブリ骨付き鶏を堪能しました!



たまにはこんなシーンも、
柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11471895.jpg

柳川店ランチ懇親会☆_f0232722_11472130.jpg


若いスタッフにおばちゃ…お姉さんがあーん(^○^)する場面!


なぜか社長の口まで空いてる(* ̄ー ̄)



そんなこんなで、いつもより半分の人数で少ない人数でしたが、あるパートさんの力で少ない宴会を感じさせない盛り上がりでした!


社長、青木常務、お忙しいなかありがとうございました!



また来年も楽しみにしております!( ̄∇ ̄*)ゞ




ちなみにパートさんたちは2次会に夜の街に消えていきました(*´-`)元気やね(*´-`)



ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ



by yagura-jidori | 2017-05-20 11:16