人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜ご飯

こんばんは

レジェンド松尾です!

今日はなんとA専務より夜ご飯をご馳走になりました102.png

夜ご飯_f0232722_04182794.jpg
吉岡くんとても嬉しそう笑

そしてカメラを向けられるとどうしても真顔になる松尾です。。

普段はカレードリアかチキンドリアで済ませるのに今日はハンバーグを食べれて幸せでした126.png

そして、A専務よりいろんな話をきかせてもらいとても楽しい時間を過ごせました!110.png

また機会があれば宜しくお願いします。笑

食事中に2日ぶりくらいに飯を食うかのようにバクバク食べてた栗原主任がとても面白かったんで載せときますね。
夜ご飯_f0232722_04274999.jpg
夜ご飯_f0232722_04280515.jpg
夜ご飯_f0232722_04303593.jpg
ご飯を睨みつけて食べる人初めて見ました。


ごちそうさまでした!!111.png

by yagura-jidori | 2017-05-11 04:14