人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゴールデンウィーク(*^。^*)

こんばんは    \(◎o◎)/!

長い方は今日からゴールデンウィーク!!!!らしいですね  

9連休って  いいなぁ(゜-゜)
と羨ましがってます   パスタ 志鶴です
スタッフに予定を聞いてみると、飲み会や旅行など満喫する方もいるみたいです

5/1(月)はお休みを頂きますが、ほかの日は朝から元気に営業しますので

皆さん食べに来てください  m(__)m

話しは変わりますが、八蔵にある釣り部?に誘ってもらいました (^o^)丿

道具をそろえるためにお隣の店長に付き合ってもらいました  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがございます   (*^。^*)

もしかしたら5/1に連れって行ってもらえるかもしれないので

その時は報告します
ゴールデンウィーク(*^。^*)_f0232722_00301580.jpg

by yagura-jidori | 2017-04-29 00:30 | スタッフ日記