人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クリーンアップ&告知!!


みなさんこんにちは016.gif
八蔵久留米店の看板娘のももこです006.gif

今日はクリーンアップを行いました!
八蔵の周りや店内掃除などして
とてもすっきりとし 気持ちよく営業に入れました010.gif010.gif

一生懸命頑張ってる綾部さん
クリーンアップ&告知!!_f0232722_23510596.jpeg

そしてとても長い草木りハサミで頑張ってる店長
クリーンアップ&告知!!_f0232722_23515288.jpeg


掃除は人1倍頑張ってる料理長!
クリーンアップ&告知!!_f0232722_00071238.jpeg

あ、間違えました(笑)
でもほんと人1倍頑張ってました005.gif

寒いけど汗をかくぐらいみんなで頑張りました004.gif
これからも店舗の周りはもちろん、
身近なところも全部綺麗にしていこうとおもいます!001.gif


そして告知なんですけど!!!!!
平日限定!!サイコロ増量イベント開催中です!!!
お子様はもちろん 大人のお客様まで
楽しんでサイコロふっていただき、
美味しく食べられてます006.gif006.gif

美味しそうな (( じゅーーーー!!! )) とゆう音に
わたしも目が離せません005.gif053.gif(笑)
ぜひこの機会に食べに来てください!!!
クリーンアップ&告知!!_f0232722_23563239.jpeg

そしてそして!八蔵久留米店では
ランチパート 夜のアルバイトスタッフ大募集中です006.gif

みんなで楽しく一緒に頑張りましょう003.gif
クリーンアップ&告知!!_f0232722_23592523.jpeg

ではではここらへんで!八蔵久留米店の
看板娘のももこでした!!!

by yagura-jidori | 2017-02-19 23:48