人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今年度最初の調理会議^ ^

皆さんこんにちは😃

今日は本社にて今年度最初の調理会議が行われ、
僕は吉野ヶ里店代表で初めて参加させて頂きました。左から二番目の弘中です。

今年度最初の調理会議^ ^_f0232722_09341431.jpg



先ずは
経営理念、8つの誓い 8大接客用語の読み上げから始まりました^_^
いつも以上になかなかの緊張感でした^^;


これからの活動内容や、各店の状況などの意見交換を行いました。

今年度最初の調理会議^ ^_f0232722_09341594.jpg

今年度最初の調理会議^ ^_f0232722_09341543.jpg


そして…










新たに八蔵の新看板メニューとして
仲間入りする

八蔵の釜飯と◯◯◯


の説明も行われ、各店今から準備に入っていきます!

釜飯はもうスタートしている店舗もありますが、近日、両メニューとも全店でスタートとなります‼️\(^^)/


他にも新たなメニューも増えていきます!
僕達も新しい挑戦に楽しみです^ ^


皆さん乞うご期待です‼️‼️


最後に新商材の試食もあり、
なかなか好評の商材も入荷決定(^^)

初めての会議でしたが、とても勉強になりました‼️




最後は鳥栖店 中園店長
頂きました(≧∀≦)


今年度最初の調理会議^ ^_f0232722_09341770.jpg








by yagura-jidori | 2017-02-17 02:56