人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八蔵流、クリスマスの過ごし方!!

皆さん、こんばんは!!

最近、同級生から、

「駅伝の八女市代表で出場した!?」

と、聞かれる、毎度おなじみ、八女本店の風雲児、ゴッドファーザー栗原です!

もちろん!出場してませんが(笑)


いやー、もうだいぶ夜が冷え込んできましたね!!


そう言えば皆様、先日行われた、まかない飯GPは行きましたか?

パスタの王様は、見事優勝しました!!

いやー、嬉しい限りです!

実は、その時のホームページと、冊子に私が載っていたんですって(笑)

雑誌等に載るのは、若いときのチャンプロードって雑誌に載って……


いやいや!チャンプロードなんて、皆様知らないですよね?(笑)


冗談はさておき(笑)


クリスマスは、皆様はどう過ごしますか?


家で過ごすのもアリですが、迷っているならば、八蔵に足を運んでみてはいかがですか?


八蔵流、クリスマスの過ごし方!!_f0232722_17450644.jpg


こんなに素敵なイケメン(笑)さんたちもお待ちですよー(笑)

更に!!今年もクリスマス限定のクリスマスオードブルもやりますよー!!

写真は、まだ非公開ですが、今年もバリエーション豊かな内容となっております!!

クリスマスは、八蔵で過ごすのもヨシ!!

お家で八蔵のオードブルを食べながら過ごすのもアリ!!

近い内に、オードブルの内容を告知させていただきますので、乞うご期待!!


それでは、今回はこれにて失礼します!


最後に、今から10数年前の、懐かしい私の写真でお別れとさせていただきます(笑)
八蔵流、クリスマスの過ごし方!!_f0232722_17533647.jpg

by yagura-jidori | 2016-11-30 17:33