人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好評開催中です٩( 'ω' )و


久しぶりにブログを書きます。
パスタの王様八女店のゲキカラ松尾です(゚∀゚)
某辛い麺屋さんの25倍では飽き足らず、もっと辛いものを求めて最近うろちょろしてます(*´꒳`*)

先日おこなわれた、賄い飯グランプリではグランプリを頂きました!

好評開催中です٩( \'ω\' )و_f0232722_06584343.jpg


これも食べに来ていただいたみなさまのお陰だと感謝してます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました!

また食べたいという声が多数寄せられました。
ということで…。

好評開催中です٩( \'ω\' )و_f0232722_06584363.jpg


なんと、12月1日より発売決定しました!٩( 'ω' )و

ぜひ食べに来て下さい!

好評開催中です٩( \'ω\' )و_f0232722_06584431.jpg


グラタン&ドリアフェアもまだまだ開催中です!

こちらもよろしくお願いします!(`・ω・´)

ご来店お待ちしてます!(*´꒳`*)



by yagura-jidori | 2016-11-26 05:03