人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

≧(´▽`)≦

こんにちは!
八蔵鳥栖店です(*´`)

11月も後半になり
人肌恋しい季節ですね(*´艸`)ʬʬʬ
みなさま、そんな寒い時ゎ
八蔵で鍋を食べましょ♡♡

今日ゎ忘新年会プランを
ちょこっと紹介します◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今から会社、親戚、友達の集まりなどで
宴会が増えてくる季節です。
お客様にとってゎ、年に1回の
宴会を楽しく、飲んで、食べて、
幸せな時間を、過ごして頂けるよぉに、
八蔵でゎ4種類のプランを御用意させて
頂いてます♥

≧(´▽`)≦_f0232722_01380835.jpeg
しかも!!
今回全プランに
【ズワイガニの浜ゆで】
が付いてる超豪華♡♡
写真見るだけでお腹空きますね(*´`)

≧(´▽`)≦_f0232722_01383406.png
もちろん、カニ≧(´▽`)≦が苦手な
方ゎ御予約の際伝えて頂ければ違う料理にも
変えれたりします(*^^*)

でも、折角なんで是非食べて貰いたいカニさん……♥
とっても味濃くてジューシーです(*¯ω¯*)

お腹空きました(笑)
わたしも宴会する機会があれば予約したいと
思います(ノ*°▽°)ノ♥


来月ゎもぉ師走……
今年も沢山の人と出会い、沢山の経験をしました!
残り一か月ちょっと、
精一杯走り抜けたいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

≧(´▽`)≦_f0232722_01390301.png
ちなみに、八蔵全店舗
クリスマスバージョンに店内なってるので、
是非ご来店下さい♡
お待ちしてます(*´ч`*)

by yagura-jidori | 2016-11-22 01:37 | スタッフ日記