人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まかない飯GP告知!!

またまた参上!!八女本店の問題児……


いやいや(笑)

八女本店の風雲児こと、ゴッドファーザー栗原です!(笑)


さて!いよいよ明日、ってゆーかもう今日になりましたが(笑)
年に一度の大イベント!!

そう!「まかない飯GP」が筑後広域公園にて開催されます!!


今回も、見事殿堂入りを果たした八蔵が出店!

そして、初参加となるパスタの王様も出店しますよー!!


そして、私が皆様にお届けするのは、八蔵より提供するまかない飯、今回は


なんと!!



「鶏ガラあごだしラーメン~炎で炙った鶏の炭火焼のせ~」


長いですね(笑)


驚くのはまだ早い!

中島総料理長考案の逸品で、特に一番のこだわりがあるんです!


それは、無添加の素材を使用してることです!!

八蔵ならではの、鶏の炭火焼きはもちろんのこと、じっくり煮込んだ鶏ガラに、焼きあごを使用した、あごだしをベースにしてます!!

それに、企業秘密の無添加の醤油を足せば……



これは、もう!!食べるっきゃねぇ!(笑)

Jバイザーがおっしゃってました。
「俺たちは、八蔵の看板背負って行くんだ!ましてや、殿堂入りもしてる!遊びじゃない!今回はパスタの王様も出るんだ!!目指すは頂点(てっぺん)!!やったろーじゃんか!!」

と、熱く、あつーく!まるで、炭火焼きの炎のように語ってくれました!泣きそうでした(笑)

連日、連夜、寝る間も惜しんで頑張りました!

まかない飯GP告知!!_f0232722_03341998.jpg


鶏ガラと、あごだしの準備。


まかない飯GP告知!!_f0232722_03351436.jpg


まかない飯GP告知!!_f0232722_03354634.jpg


今回使用した、焼きあご。

まかない飯GP告知!!_f0232722_03363749.jpg


焼きあごの掃除。
総料理長の手の動きが速すぎてブレまくり(笑)


醤油は、企業秘密の為、お見せ出来ません(笑)
是非、お食べになって、その味わいを楽しんでいただければなぁと。思ってます!!

醤油が気になる方は当日、総料理長に尋ねてみてはいかはがですか?教えてくれるかもしれませんよ?(笑)


さて、長くなりましたが今夜は、これにて失礼します!


最後に、ちょっぴり照れてる中島総料理長と、八女本店のキューティーガールの木下さんとの2ショットでお別れとさせていただきます(笑)


まかない飯GP告知!!_f0232722_03471965.jpg

by yagura-jidori | 2016-11-20 02:38