人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!

どーも!
久しぶりにブログ書きます
いなっちです!

今日は毎年行われている
ブリジストン通り秋のふれあい祭に
初めて参加させていただきました!
ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02492685.jpg

ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02492944.jpg


朝、9時に店長と二人で集合し
すぐさまセッティング!
ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02493210.jpg

さすが店長!
みるみるうちにセッティングが
完了していきました(笑)

前日から雨が不安でしたが
奇跡のように雨もあがり
無事開催できました!
ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02493488.jpg

料理長も初めてのイベント参加とのことで
楽しそうにもも焼きを焼いてました(笑)

バイトの久間くんもお手伝い!
ほんと助かります( ̄▽ ̄;)
ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02493675.jpg

ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02493826.jpg


テナント会では
和太鼓と笑いをコラボさせた
八女サタデー太鼓フィーバースのパフォーマンスもあってます!
ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02494171.jpg

ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02494324.jpg

柳川ゆめモールにも何度かこられてたので
僕自身みるのは3回目(笑)
しかし何度見ても迫力満点で笑いがでるパフォーマンスです!

いっぽうもも焼きのほうは
予定していた 150個を見事完売!
ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02494589.jpg

さすが料理長が焼くもも焼きはおいしかったですね!

途中、間に合わなかったので
店の方でも綾部調理主任が一人で
焼いてくれました(笑)

それをとりに店長、何往復したでしょーか(笑)
ほんとお疲れ様です(笑)

時間もすぎ
気づいたら終了時間の15時になってました!
初体験のことで楽しすぎて
あっとゆうまだったな(笑)
ぜひ来年も参加したいと思います(笑)


あと最後にわたくしいなっちは!
1年と10ヵ月お世話になった
柳川店から久留米店に異動しております!
ぜひいなっちに会いに久留米店に
足を運ばれてください!
ブリジストン通りテナント会秋のふれあい祭!_f0232722_02500494.jpg


以上、いなっちでした!
by yagura-jidori | 2016-10-17 02:30