人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日は、、、


どーもこんにちは!!

甘木店の松窪です(^O^)

今日は、、、_f0232722_01390525.jpg


この写真を待ち受けにしたら、悪いことしかおきません。(笑)


さてさて、
賑やかに営業していますが、
今日は何の日でしょうか?001.gif
そう、敬老の日ですね!
今日はこの人を労わる日ですね037.gif
今日は、、、_f0232722_01304873.jpg

スタッフのあすかちゃんも思わずタジタジ…汗

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めて、ここ八蔵では、
囁やか出はありますが、
八女茶の詰め合わせセットをプレゼントしました!011.gif
今日は、、、_f0232722_01304904.jpg


今日は、、、_f0232722_01305032.jpg


喜んでいただけたら嬉しいです001.gif
これからも八蔵ではいろんなイベントを随時考えていますので、楽しみにしておいてくださいね010.gif

皆様の御来店心よりお待ちしております

ではでは!


by yagura-jidori | 2016-09-20 01:11