人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

感謝!!


どもです!
吉井店のやんぼです♪


さぁて、明後日は5月8日⭐
そうです!母の日です(≧∀≦)

感謝!!_f0232722_01352610.jpg

日頃お世話になっている、お母さんに感謝をする日です😁
感謝の仕方は人それぞれだと思います!
プレゼントを買ってあげたり、作ってあげたり、どこかに連れて行ってあげたりといろいろあります(^^)

八蔵でも、普段頑張っているたくさんのお母様方にサービスをさせていただきます✌

各お店ごとにサービスをご用意しておりますので
5月8日はぜひ八蔵へ足を運んでください(^^)/
8の日サービスデーでもありますので是非是非♪


ちなみに、吉井店は甘くておいしいデザートをサービスします!!
お待ちしておりまーす✨
感謝!!_f0232722_01370605.jpg


by yagura-jidori | 2016-05-07 01:25