人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

春闘~店舗も本社も大忙し~

ようやく本格的な春到来という感じで、

福岡・佐賀とも桜の開花宣言が先日発表され、

大相撲春場所が終わり、プロ野球が開幕、甲子園はベスト4が出揃い

いろんな春闘が繰り広げられてます。

そんな中、八蔵、パスタの王様も春闘という名の

繁忙シーズン真っ只中!!!

送別会の会社関係のお客様や春休みということで多くのご家族連れのお客様、

町内の懇親会やPTA懇親会でのお客様で大いに賑わっております。

そんな中、しっかり多くのお客様に旬を味わってもらうべく、

八蔵では毎日旬の食材を仕入れ提供しております。

春闘~店舗も本社も大忙し~_f0232722_1245494.jpg


ドリンクも季節感たっぷりのさくら白波に

先日から八蔵全店にて登場したマイナス2℃のフリージングハイボールも

ご堪能いただけます!(^^)!
春闘~店舗も本社も大忙し~_f0232722_1253043.jpg


3月も残り3日!!

この繁忙期をしっかり乗り切るためスタッフは頑張ってます!!

もちろん、店舗だけではございません。。。

本社でも次の戦略や顧客満足&従業員満足の追及に

力を注いでおります。

湯呑の選定やさらにおいしい食材の試食に、

PBの胡麻醤油の試作などなど・・・
春闘~店舗も本社も大忙し~_f0232722_1513883.jpg

ちなみに選定された湯呑は八蔵うきは吉井店、吉野ヶ里店の2店舗で

採用されていますので、気になる方はランチでもディナーでも確認できますので、

ぜひ、ぜひご来店されて頂ければと思います。


そしてそして、6月には現在の八蔵グランドメニューを

約2年ぶりに待望のリニューアルを致します。

ご期待ください!!

ガラッとメニューの雰囲気、構成も変更します(^○^)

そこで、今日はメニューデザインを依頼している

敏腕デザイナーのニュースタンダート佐藤氏の

メニュー初稿のプレゼンが行われました!!

八蔵のことを知り尽くす佐藤氏が提案する

メニュー構成は言うことなしの大満足!(^^)!

さすがは敏腕!!!

春闘~店舗も本社も大忙し~_f0232722_25371.jpg


ちょっと古いですが、

「安心してください!!」

鶏ももの炭火焼き、もつ鍋、新鮮なお刺身

八蔵強みでもある3大定番商品はなくなりません!

特に新鮮お刺身はグレードアップいたします!!

安心安全もさらに力を入れていきます!


来たる6月1日八蔵グランドメニューリニューアルまで

約2か月と期間は限られておりますが、

スタッフ、お客様が満足できるメニューにすべく

邁進していきます!!


最後に強運の持ち主の城野バイザーでお別れです。
春闘~店舗も本社も大忙し~_f0232722_220447.jpg


何事もそうですが、欲が強すぎては大成しないようです。

お酒が飲めない彼が極秘ルートを使い、

幻の焼酎森伊蔵を射止めました。

お酒が飲めない彼は家に持って帰っても勿論飲みませんので、

八蔵で開催するガラポンイベントでお客様に還元するか、

社内イベントで社員に還元するか頭の前髪の生え際をぐりぐり触りながら

検討中でございます。

乞うご期待ということにしておきましょう(*^▽^*)



いろんな人からサッカーの長友選手に似てますねと

結構言われて慣れてはいる私ですが、

昨日の話で、ご来店されてすぐのお客様に

「長友に似てますね」と言われ、

慣れた口調で返答していたのですが、

会計時に写真をいいですかと言われ、

てっきりお客様のツーショットを撮るものだと思って手を差し伸べたところ

なんと!?初体験!!

私とのツーショットが撮りたかったそうで

最高の笑顔で撮らせていただきました。

その後のそのお客様を見ると、

にやけ顔でスマホを触られてました。

SNSなんかで発信されているのかなと思いながら、会計をしていた

城戸が春闘をお届けいたしました!!
by yagura-jidori | 2016-03-29 02:44 | スタッフ日記