人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

平成27年度最後の入社式

本日は、平成27年度の最後の入社式が行われました。

新たに正社員として新年度2月となる若き3名。

昨年3月に高校を卒業し、4月より新卒社員研修として、

八蔵各店に配属され、長い研修を終え、気持ち新たに社員の仲間入りとなります。
平成27年度最後の入社式_f0232722_20395673.jpg


八蔵久留米店配属の藤本桃子さん
平成27年度最後の入社式_f0232722_2038159.jpg


元気いっぱいの笑顔にみんな癒されます。


八蔵八女本店配属の松尾卓明君(手前)、中嶋和輝くん(奥)
平成27年度最後の入社式_f0232722_20573041.jpg


いろんなことを学びたいと目を輝かせて仕事に取り組んでます。


幹部からの激励の言葉も気持ちが入ります。

皆持ち時間をオーバーして想いを伝えます(笑)

4月にカメラを向けた時の引きつった笑顔ではなく

心に余裕が感じられる満面の笑みでの記念写真です。

平成27年度最後の入社式_f0232722_20372032.jpg


名刺授与もしっかりと社長より渡されます。

平成27年度最後の入社式_f0232722_20375772.jpg


平成27年度最後の入社式_f0232722_2038383.jpg


最後はお決まりの場所で\(^o^)/
平成27年度最後の入社式_f0232722_20385949.jpg


1年後、2年後の彼らがどれぐらい仕事でも社会人としても成長してくれるのか

とても楽しみです!!

期待してます(^O^)


さて、話はガラリと変わりますが・・・

2月5日~2月14日まで八女ジビエWEEKが始まります。
平成27年度最後の入社式_f0232722_21185148.jpg

もちろん、八蔵八女本店、パスタの王様八女店でも

この期間だけイノシシ肉を使ったオリジナルメニューが商品化されます。

そこで、最終チェックの試食を入社式後に行いました。

イノシシのバラ肉を使ったクッキングパパ力作の

平成27年度最後の入社式_f0232722_20592813.jpg

自家製猪ベーコンと4種のチーズと
   八女茶のクリームパスタ

               1100円(税込)
   


ジビエを広めようと尽力されている社長も絶妙な美味しさにご満悦です。
平成27年度最後の入社式_f0232722_20402196.jpg


猪肉は臭みがなく脂身とバランスがとてもおいしく

八女茶の香りもしっかりと感じられる逸品です。

この機会にぜひ食べに来られてください。

自信たっぷりのチッチキチー!!

平成27年度最後の入社式_f0232722_204615100.jpg

井手店長はなんと!?

RKB今日感テレビに出演オファーが来ております。

収録後、放送日程が分かったら報告いたします。

名前のテロップは「クッキングパパ」にしてもらえないか

頼んでみようと思います。



そして、最後に・・・

平成27年度最後の入社式_f0232722_20575895.jpg


夜20時をまわり、普段は日勤で夕方帰宅するアシスタントの二人は

年度末決算の月末ということもあり、残業です。


平成27年度最後の入社式_f0232722_20581894.jpg


しっかりご褒美の○○○を仕事の活力にされてました。

(株)アオキ今年度の営業も残すところあと2日!!

いい形でフィニッシュできるよう頑張っていきます。
by yagura-jidori | 2016-01-29 21:39 | スタッフ日記