人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

平田さん歓迎会柳川懇親会&カキ!!!

どーもひさびさに
登場の柳川店のいなっちです!

先日、柳川店のマドンナ?
平田さんの歓迎会をかねまして
先日オープンした某焼き肉屋さんで
懇親会を行いました!
平田さん歓迎会柳川懇親会&カキ!!!_f0232722_13530328.jpg

まずはみんなで乾杯!!!
仕事終わりの一杯ってやつですね!
いなっちは車なので
メロンソーダで我慢( ̄▽ ̄;)
平田さん歓迎会柳川懇親会&カキ!!!_f0232722_13530521.jpg

安心してください
原田くんもジンジャーエールで我慢です!

平田さん歓迎会柳川懇親会&カキ!!!_f0232722_13530872.jpg

坂梨副店長は厚切りジェイソン
あ、いや違う厚切りベーコンに夢中♡
それにしてもこの顔(笑)
嘘です副店長イケメンですよ!

そんな副店長を横で見てたら
なんかイチャイチャしてる人たちが!
平田さん歓迎会柳川懇親会&カキ!!!_f0232722_13531127.jpg

平田さんと古賀調理主任じゃないですか!?
平田さん歓迎会柳川懇親会&カキ!!!_f0232722_13531375.jpg

一緒に食べさせあいっこまでしちゃって
新カップルの誕生ですか!?(笑)

こんな感じで楽しい時間をすごしました!

お腹もみたされたところで
旬な話題に!
八蔵では今が旬の牡蠣の料理を
いろいろとご用意しております!
定番のカキフライを初め
牡蠣の醤油麹焼き!
そんな中でもいなっちのイチオシはこれ!
平田さん歓迎会柳川懇親会&カキ!!!_f0232722_13531672.jpg

蒸し牡蠣ポン酢!!
大粒のカキを八蔵のポン酢で
さっぱり食べる!
美味しくないわけがない!

みなさん食べたくなってきました?
ぜひぜひ柳川店に旬の牡蠣食べに来てください!
お待ちしてます!

以上、柳川店のいなっちでした!
by yagura-jidori | 2015-12-15 13:32