人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立石熱男さん再試験の巻

どうも、甘木店の足立です。

さて、本日は甘木店のマスコット的キャラクター
「タテケン」こと立石憲司さんのもも焼き再試験の日です。


前回、悔し涙を流した屈辱を晴らすため猛特訓してこの日を迎えました。

立石熱男さん再試験の巻_f0232722_23431425.jpg

まずは朝礼から。

横からも気合いが伝わってきました!

立石熱男さん再試験の巻_f0232722_23472217.jpg

勇ましい焼き姿!!

甘木店の熱男ですね、立石熱男さんです。


焼き、提供、試食も無事終わり

結果は、、、


立石熱男さん再試験の巻_f0232722_23545150.jpg

合格!!!
おめでとうございます!

良かったですね!立石さん!

試験終了後には専務こと、青木熱男氏に
もも焼きの極意を更に熱く教えていただき
これから自信を持って八蔵のもも焼きを作っていってほしいものです。

立石熱男さん再試験の巻_f0232722_23580164.jpg

これで甘木店ではもも焼きマイスターが計5人在籍する事になり、更に力強い甘木店になりそうです!

ここに6人目のもも焼きマイスターの額を飾れるように僕も頑張ります!

立石熱男さん再試験の巻_f0232722_00001101.jpg

憲司マイスターの笑顔でお別れです。


では。

by yagura-jidori | 2015-11-05 23:40