人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緊急告知!!!

昨夜、われらが福岡ソフトバンクホークスが

日本シリーズを制し、

2年連続となる日本一に輝きました!!

5試合全てしびれる試合を繰り広げた熱男たちの戦いに

特に昨日の優勝を決めてた試合は見入ってました!!

緊急告知!!!_f0232722_1074196.jpg


地元福岡とあって、優勝セールを行うお店の広告が、

ずらっと新聞折込に入ってました!!

そこで、八蔵全店でもやっちゃいます!!

緊急告知!!


ソフトバンクホークスV2

日本一おめでとうセール

と題し本日30日(金)~11/1日(日)の3日間

開催します!!

鷹と言えば鶏!!

鶏と言えば鶏料理!!

ということで、

八蔵人気の鶏料理を

V2の2にちなんで、20%OFF(2割引き)

でご提供いたします!(^^)!
緊急告知!!!_f0232722_1015218.jpg


3日間店舗ではホークスのユニホームを着て、盛り上げておりますので

お楽しみに!!

週末限定生本マグロや

ハロウィンイベントで31日はお子様へのお菓子の掴み取り

この週末は八蔵にいけば、イベント盛り沢山です!!

ぜひぜひ、ご来店お待ちいたしております!!
by yagura-jidori | 2015-10-30 10:18 | スタッフ日記