人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

敬老の日!




どうも甘木店べーです\(^o^)/


先日から甘木吉井地区ではチラシに乗っている、『お菓子掴みどりチケット』をもってきていただいたちびっ子限定でそのチケットの名の通り


お菓子掴みどり!やってます!!!


日曜、祝日限定なのでいつもちびっ子はチケット片手に八蔵にきているようなもの(笑)




敬老の日!_f0232722_07590909.jpg



敬老の日!_f0232722_07592964.jpg

みてください、こんなにたくさん掴んでますよ!!(笑)


それにしても誰かに似てますね\(^o^)/(笑)



敬老の日!_f0232722_08013547.jpg




記念にみんなでパシャリ\(^o^)/




そしてー9月21日は敬老の日でした!!


八蔵ではささやかではありますが


プレゼントを用意しました!!



敬老の日!_f0232722_08032006.jpg



お孫さんがこんなにいらっしゃるソフトバンク大好きなおじいちゃん!
みんなから愛されてますね!!



敬老の日!_f0232722_08051761.jpg


いつもおじいちゃんおばあちゃんありがとう!


僕も帰ったときはいいたいと思います(・Д・)ノ





敬老の日!_f0232722_08080866.jpg



季節も秋に変わり




敬老の日!_f0232722_08090368.jpg



甘木店の守り神でお別れです。

by yagura-jidori | 2015-09-22 04:50