人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

初めての・・・・

どーも!
柳川店のいなっちです!

今日はなんと!
いなっち初めての報奨金をいただきました!!
いなっちだけじゃなく
大石さんこと白豆大福と原田くんも
初めての報奨金です!

初めての・・・・_f0232722_02494170.jpg

見てください!
この店長の笑顔!!!
日頃こんな笑顔見たことないです(笑)
(店長、嘘です。すいません)

副店長は写りたがりですね(笑)

初めての・・・・_f0232722_02494481.jpg

みんなで揃って写真もとりました!
古賀主任、嬉しすぎて目つぶっちゃってます(笑)
なんてタイミングの悪い瞬きでしょうか!
いなっちも写りたかったのに
我慢してカメラマンやったんですよ?(`へ´*)ノ

これからも柳川店で報奨金を
もらえるように力を合わせて
頑張っていきたいと思います!!!


最後に!
お値段以上、ニトリ!
ことニトリさんがゆめモールに
オープンします!
初めての・・・・_f0232722_02494720.jpg

自分が入社したときは
なにもなかったのにもうここまで
出来上がっております!

これから一層ゆめモールが
にぎやかになること間違いなしですね!
楽しみだ(笑)

以上いなっちでした!
by yagura-jidori | 2015-09-20 02:34