人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

秋の料理提案会!IN鳥栖店

さーぁー!
またまた登場です003.gif
鳥栖店の松窪です004.gif


さてさて今回は鳥栖店で秋に向けての新メニュー??提案会が行われました!
っとその前にまずは朝礼012.gif
秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438121.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438215.jpg

2枚目は…はい。ノーコメントでお願いします012.gif

それでは早速!
久留米・吉野ヶ里・鳥栖エリアで出し合った季節のアレンジメニュー集053.gif
秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438391.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438493.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438520.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_43855.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438645.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438741.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438849.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_4381376.jpg

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_4381454.jpg



んーーーー!
自分はぜーんぶコソッと頂きました♥️ぷ
どれもクオリティの高い料理ばかりでとても勉強になりました001.gif
少しですがお手伝いさせていただきありがとうございました003.gif

ん?おやおや
秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438992.jpg

うちのくるりんぱ店長のお茶目な一枚003.gif

秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_4381019.jpg

窪◯副店長のなんともレアな一枚
すかさずパシャリ060.gif
秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_4381136.jpg


秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_438104.jpg

作業風景にも真剣かつ賑やかさもあり、とても良い刺激だったと思います!

すると
秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_4381234.jpg


以前「八蔵」で長年バイトしてくれていた川津さんがいらっしゃいました!
え?なんでって?
そうなんです。川津さんはうちとの取引業者の「岩田産業」さんの社員さんで配送に来てくれているからです003.gif
明るい性格でいつもいつも笑いを取ってくれる優しい方です!
一緒に仕事してみたかったです002.gif


そしてそして
秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_4381346.jpg

皆さんの作品が出揃って総評の風景

皆で出し合ったアレンジ料理が秋に登場するかも??003.gif
楽しみです003.gif
次回は自分も貢献出来るように頑張っていきます012.gif


ではでは最後に
写真家Jバイザーでお別れしたいと思います。
秋の料理提案会!IN鳥栖店_f0232722_4381579.jpg


では
by yagura-jidori | 2015-07-22 04:17