人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結果にコミット!


どーも!!
吉井店の佐藤です(*・ω・)ノ


今月18日の土曜日に
絶対に負けられない戦いが始まりました。
ここ最近、体重が気になり始めた方が数名…
結果にコミット!_f0232722_02034353.jpg
どうしてもおなか周りが気になるものです(^^;)
そんなこんなで、これから1ヶ月で誰が一番体重を減らすことが出来るのか!
という男たちの戦いが始まったのです!!
まあ、自分は減らせるような体重がないので
みんなが脂肪を捨てるなか、別のものを捨てなければ勝てません(>_<)
それに!この勝負には焼き肉がかかっているので結構みんな必死です(笑)

吉井店ではこれからの1ヶ月間を
ダイエット強化月間と称してダイエットに励んでおります(≧▽≦)
甘木の伊○店長もこれを気にっということで参加しております(笑)
是非他の店舗の方も参加してください♪

最後に途中結果を、、、
結果にコミット!_f0232722_02142376.jpg

結果にコミットできるかできないかはあなた次第!!


by yagura-jidori | 2015-07-20 00:15