人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

社員の登竜門!!

皆さんこんばんは

八蔵筑後店のかばちゃんです。。。

台風も無事通り過ぎて

雨戸を開けることに憂鬱になっている

今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか。。

さてさて今回は

八蔵社員の登竜門もも焼き試験が

筑後店で行われました。。。

その模様を少しお届けしたいと思います。。。

今回試験を受けるのは

筑後店の小さな巨人こと

松本啓太さんです。。。

この日までに沢山練習しました。。。

無事合格出来たのか。。。

社員の登竜門!!_f0232722_00382580.jpg

まずは、もも肉のさばき

流石調理経験者包丁捌きはお手の物
社員の登竜門!!_f0232722_00413801.jpg
きれいに捌けました。。。

流石です。。。

いよいよもも焼きです。。。

社員の登竜門!!_f0232722_00434679.jpg
社員の登竜門!!_f0232722_00445743.jpg
社員の登竜門!!_f0232722_00461729.jpg
焼きからカットまでスムーズに作業しています

社員の登竜門!!_f0232722_00453252.jpg

そして完成。。。。

あとは審査結果を待つだけ。。

何故か自分も緊張します。。。

結果は



残念ながら今回合格とはなりませんでした。。

しかし本当に惜しいとのことだったので

次回は合格のお知らせができるでしょう。。

最後に筑後店のオープン前の

声出し風景を

社員の登竜門!!_f0232722_01445123.jpg



バイザーにも入ってもらい気合十分
社員の登竜門!!_f0232722_01462786.jpg
笑顔がはじけてます笑
社員の登竜門!!_f0232722_01472288.jpg
田中調理主任の面白い掛け声で

笑ってしまいました

田中調理主任『マグロ売るぞー』

笑笑笑笑

でわでわ何かいいことあったらいいですね

かばちゃんでした



by yagura-jidori | 2015-07-18 00:18 | 八蔵ニュース