人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クリーンアップIN吉野ヶ里!

お久しぶりの登場です!!

吉野ヶ里のアイドル
石原さとみこと小柳です010.gif

聞いてください、皆さん。

遂に、佐賀にライ◯ップが、、、
行くしかないやろ!!と思ってますが、

「痩せたいけど、白米は沢山食べたい」と
相談しても怒られないか心配で
足踏み状態です。笑

さて、私のボディ情報は
闇のベールに包んでおいて066.gif066.gif

本日行ったクリーンアップ活動
お伝えします001.gif001.gif!!!

持丸店長、肘を強打。
まず、身体を張って笑いを取り、
クリーンアップスタートです。笑
クリーンアップIN吉野ヶ里!_f0232722_2112518.jpg


吉野ヶ里のクリス松村こと弘中さんも
やる気に満ち溢れております。笑
クリーンアップIN吉野ヶ里!_f0232722_2113177.jpg


テレビでのオネエキャラとは違い

無我夢中でむしる。
クリーンアップIN吉野ヶ里!_f0232722_2112720.jpg

むしる。
クリーンアップIN吉野ヶ里!_f0232722_2112810.jpg

むしる。
クリーンアップIN吉野ヶ里!_f0232722_211309.jpg

清掃活動は男気溢れてワイルド。という
ギャップも備え持っております!!003.gif003.gif

お店の周りもきれいになって、
いい天気の中、いい汗をかけました!!

まかないをしっかり食べた事は、
記憶から消して。笑

きっと5キロくらい痩せたかなーー?012.gif
想像で幸せな気分に浸りたいと思います!笑

ではでは!!!
by yagura-jidori | 2015-07-13 00:55