人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

店舗異動にて……

こんにちは久々のナシゴレンです003.gif


今回の報告は店舗異動!!

なんと久留米店から夢モール柳川店に異動しました!!


初めてのハンディ、初めてのハンディでのランチ、いろいろ戸惑いや、不慣れなところは早く慣れて、良くしていこうと思います!(* ̄ー ̄)

そんなこんなで1日の営業を終え、夜業務に取り掛かっていたら、なにやら店長とバイトスタッフがこそこそとなんかしてる……すると突然!!?
僕の顔めがけて、バイトスタッフが次々とシュークリームをぶちかましてくるではありませんか!:-):-):-):-):-)

のちに聞くと柳川店ではよくしてることだとか…(--;)歓迎シュークリームだとか…(--;)
鼻の中までカスタードが入ってくる始末orzもはや許してはおけませんが、まぁ歓迎だからよしとしとこう(* ̄ー ̄)

記念にみんなで記念撮影!
店舗異動にて……_f0232722_2433684.jpg


ん?よく見るともう1人八女でみたような社員が!?
そう!!住吉さんもこの日八女から夢モール柳川店に異動してきました!

住吉さんにいたってはランチも初めてだろうから、大変やろな(--;)まぁお互い、力を合わせて頑張りますかね(* ̄ー ̄)

柳川店のみんなよろしくねー001.gif
(後、覚えとけよー( ̄ー ̄)笑)




話は変わりますが、本日より、(^^)/七夕イベントをやっております!!


短冊に願い事を書いていただいたら、お子さまは。よーよ釣り、大人のかたはうちはをプレゼントしておりまます。004.gif

この機械に是非

店舗異動にて……_f0232722_362228.jpg



ん?なんか見た顔のような……







~
by yagura-jidori | 2015-07-02 02:15