人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八蔵吉井店

皆さんこんばんわ070.gif

吉井店のチャンカワイ改め
とにかく明るい中島です❗️

八蔵吉井店_f0232722_11465.jpg



安心して下さいはいてますよ^ ^071.gif

すいません調子に乗り過ぎました012.gif

沖縄旅行でただ太り散らかしてしまい
このざま
八蔵吉井店_f0232722_1153.jpg


帰って来たかと思えば
吉井店ニューフェイス

ミスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー瀬尾氏‼︎

八蔵吉井店_f0232722_11626.jpg


何か憎めないこの笑顔003.gif

良く見ると良か男やねー013.gif
誰か嫁さんに来て下さい❗️
お待ちしております040.gif

さてさて
今日のランチはこんな感じで
八蔵吉井店_f0232722_11740.jpg


八蔵吉井店_f0232722_111088.jpg


和気藹々と営業しておりますが、
8日から新しいメニューが
仲間入りしています。
更に寿司天婦羅御膳もリニューアル❗️

詳しくは次回のお楽しみに010.gif

次回はやんぼが担当します037.gif

暑い日が続いてますが
今日はうちの息子が
そーめん流し大会やってました041.gif
八蔵吉井店_f0232722_111159.jpg

八蔵吉井店_f0232722_111292.jpg


あー美味しそう006.gif

八蔵そーめん流し…
面白そうですね〜

中島でした040.gif
by yagura-jidori | 2015-06-10 00:36