人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歓迎会!!

こんばんは、
先日の健康診断で去年より体重が2kg減っていて喜んでいる
八蔵八女本店の看板娘こと住吉です016.gif

タイトルに「歓迎会!!」とあるように
昨日は新入社員栗原さの歓迎会を行いました。

今回は前からみんなで行こうといっていた
最近八女にできた焼肉屋さんに行ってきました。

まずはみんなで乾杯!!!

歓迎会!!_f0232722_20321487.jpg


みんなカメラを意識しすぎてちょっと顔が引きつってます008.gif
でも仕事終わりのビールはたまらんですよね012.gif
私は全くビール飲めないんですけど...汗

歓迎会!!_f0232722_2041985.jpg


お酒も進んできて二度目の乾杯はとってもいい感じです001.gif
栗原さん結構顔が赤くなってますよ!!


本当はもっと写真で楽しい雰囲気をお伝えしたかったのですが
食べるのに夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れていました008.gif
申し訳ないですがあとは皆さんのご想像におまかせします037.gif

まぁ楽しく歓迎会もできた事だし、
栗原さんにはこれから頑張って頂きたいと思います017.gif

そして今まで以上に八女本店一丸となって頑張っていきます。

以上、八蔵八女本店看板娘の住吉がお伝えしました053.gif053.gif
by yagura-jidori | 2015-03-09 21:15