人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トーホー展示会。

かなり久しぶりの投稿になります。
甘木店の松尾兄です(^^)

いつもお世話になっているトーホーさんの展示会に行ってきました!
その様子を紹介して行きたいと思います!
トーホー展示会。_f0232722_04011656.jpg

トーホー展示会。_f0232722_04153608.jpg

たくさんの食材に囲まれて、伊藤店長もこの笑顔‼︎

トーホー展示会。_f0232722_04183130.jpg

いつもニコニコしている中島店長も真剣に商品の説明を聞いています!

トーホー展示会。_f0232722_04204765.jpg
ご家族で来られていた持丸店長。
いつもはギラギラした目で食品メーカーの女性スタッフを見ていますが、今日ばかりは優しい笑顔で会場をまわってました(*^^*)
トーホー展示会。_f0232722_04255253.jpg

トーホー展示会。_f0232722_04273514.jpg

僕の大好きなスイーツもたくさんありました!



そんな展示会の会場には素敵な女性スタッフが…(´Д` )

八蔵の担当をしていただいてるエバラ食品のお姉さん!

トーホー展示会。_f0232722_04463569.jpg
素敵な笑顔ですね!

次にキューピーのお姉さん!
トーホー展示会。_f0232722_04493290.jpg

隣に写ってる松窪くんもにやけ顏ww

ミツカンのお姉さんの素晴らしい笑顔!
トーホー展示会。_f0232722_04535408.jpg

隣にいる僕と松窪くんもついつい笑顔に!

メガネ女子が好きな僕の一押し!
ニチレイのお姉さん!

トーホー展示会。_f0232722_04581256.jpg

お姉さんが素敵過ぎて、緊張で僕の笑顔がぎこちない(´・_・`)


今日は見たことない食品や、食べたことないスイーツなどたくさんの物がみれてとても勉強になりました!

今日の展示会をバネにお客様にもっと満足して頂けるお店にしていける様、頑張りたいと改めて思った松尾兄でした!(*^^*)

ではまた!(^ω^)



by yagura-jidori | 2015-03-05 04:02