人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八蔵八女本店の新入社員!


こんにちは!明日の健康診断を目前に気持ちだけご飯を減らそうと思っている
八蔵八女本店の看板娘こと住吉です003.gif

今回は3月からの八女本店の新しい仲間を紹介したいと思います。

その名も

栗原 健之介さんです!!!!

八蔵八女本店の新入社員!_f0232722_1810503.jpg


見た目はちょっと強面ですが中身はとっても優しい方です012.gif

好きな食べ物はで、嫌いな食べ物は海老だそうです。
趣味は格闘技との事...

いかにも『男』という感じですね017.gif017.gif


もともと飲食関係のお仕事をされていたので、
料理に関してはとても詳しくすごい人です。

私も料理教えてもらおうかなぁ...008.gif


仕事も真剣に頑張ってくれています。

八蔵八女本店の新入社員!_f0232722_1826728.jpg



ん?!珍しく店長がおふざけしてます011.gif

八蔵八女本店の新入社員!_f0232722_18294413.jpg


まぁそんなこんなでみんなとも仲良く和気藹々でやっています。

これからスタッフみんなで一致団結して
八蔵八女本店を盛り上げていきたいと思います016.gif016.gif


ちなみに私事にはなりますが一人暮らしを始める事になりました。
皆さんからの引っ越し祝たくさんお待ちしてまーす037.gif037.gif

以上、八蔵八女本店看板娘こと住吉でした053.gif ではまた!
by yagura-jidori | 2015-03-04 18:47