人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トーホー展示会

こんにちはナシゴレンです003.gif


今日は昨日ありました、トーホー展示会の様子をかなり紹介したいと思います!

トーホー展示会_f0232722_18223938.jpg



まずは記念に一枚パシャリ004.gif


みんないい笑顔ですね001.gif
特に城野バイザーは!!
年頭会議の目標をきっちり行われてますね!004.gif





トーホー展示会_f0232722_15173415.jpg

トーホー展示会_f0232722_15213087.jpg

トーホー展示会_f0232722_15222555.jpg

トーホー展示会_f0232722_1603725.jpg

トーホー展示会_f0232722_18232074.jpg





いろんなデザートがありますね005.gif

チョコチョコイメージが出てきます001.gif


ちなみに石丸君が食べてるアイス
めっちゃ濃厚でミルク感があってうまい!!しかもコーンの部分がラング・ド・シャになっていてまたうまい011.gif

ちなみに石丸君の後ろの方はお父さんではありません(笑)



ドレッシングも、ドレッシングにドレッシングを混ぜたり、山芋とろろや、ジュレなど混ぜてあり、また違った味、食感で、おいしかったです!次のプレゼンにビンビンきてますね!!004.gif




トーホー展示会_f0232722_15355383.jpg





魚も今回沢山ありランチにきてますね!!004.gif

ほぐし飯は後に秋のラン……



最後にみんなのお茶目写真でお別れです029.gif

トーホー展示会_f0232722_15422946.jpg

トーホー展示会_f0232722_1542433.jpg

トーホー展示会_f0232722_15432046.jpg

トーホー展示会_f0232722_18215454.jpg

トーホー展示会_f0232722_1821506.jpg


みんな楽しそうですね004.gif
みなさんもこの仲間たちと一緒に働いてみませんか?001.gif絶賛募集中です!!004.gif
是非、八蔵久留米店に003.gif




トーホー展示会_f0232722_18364310.jpg



こ、こ、これは?

そう!!八蔵の『関西風串カツ』です!!
来週より始まります!!

是非、ご来店の際にはご賞味ください!011.gif









トーホー展示会_f0232722_15565858.jpg



こ、これは?ま、ま、まさか!?

後にラン……
by yagura-jidori | 2015-03-04 14:28