人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本社移転と平成26年度総決算

今年もはや一ヶ月が経ち、2月に突入しました。

㈱アオキは1月31日もちまして、

平成26年度1年間の営業をしっかりと終えることが出来ました。

これもひとえに八蔵・パスタの王様を応援して頂いている

お客様のおかげでございます。

ありがとうございます。

㈱アオキは平成27年度からはさらにパワーアップすべく、

先日からブログで本社移転の途中経過を報告させていただいて

おりましたが、無事に完成、引越しを済ませました。

ここで、新本社の引越しの様子から紹介したいと思います。

八蔵・パスタの王様の設計も手掛け、

今回もオファーさせていただきました。

敏腕デザイナー佐藤氏によって手掛けられた新本社がこちらです。
本社移転と平成26年度総決算_f0232722_3133561.jpg


今回は新しい会社の顔が登場しました。

ブルーツリー!!(青い木➡アオキ)
本社移転と平成26年度総決算_f0232722_3251140.jpg


本社の中は後ほど紹介するとして、

引越しの様子をちょっとだけ

本社移転と平成26年度総決算_f0232722_32759.jpg

社内に上戸彩さんのファンが多いのか、

今回の引越しは

日通さんにお願いしました。







本社移転と平成26年度総決算_f0232722_3295480.jpg
ただ、ただ勉強になりました。

リーダー格の人の適格な指示と

従業員の段取りと声かけ

そして手際の良さ!

あっという間に搬入完了。

さすがプロ!!

旧本社から荷物をすべて運び出した後はこの通り。

早くも解体作業です。
本社移転と平成26年度総決算_f0232722_346850.jpg
本社移転と平成26年度総決算_f0232722_3465597.jpg










定員オーバーで窮屈だった店長会議もここではもうできないかと思うと寂しくなります。


いよいよ社屋内をお披露目致します。

玄関を入ってすぐに経営理念である「顧客満足」の額縁です。

本社移転と平成26年度総決算_f0232722_3504293.jpg


ゆったりとした事務スペース。

これは仕事がはかどります。
本社移転と平成26年度総決算_f0232722_354536.jpg


こちらは会議室。

今後、この場で店長会議が行われます。

本社移転と平成26年度総決算_f0232722_3555531.jpg


続いて資料室。

まだ、おさまりがつきません。
本社移転と平成26年度総決算_f0232722_3572037.jpg


むっむっ!?ここは??

本社移転と平成26年度総決算_f0232722_3582430.jpg

私の部屋ではございません。

役員室です。

ここぞとばかりに開けて中を覗こうかとも思いましたが、

見てはいけないものを見てしまいそうで、ビビッて扉までの撮影です。


以上、新本社の全貌を明らかにさせていただきました。

話は横道にそれますが・・・

今回、私のデスクも設置して頂きましたが、

ある人からデスクの上にプレゼントが置かれていました。

それは・・・これです。

本社移転と平成26年度総決算_f0232722_4135156.jpg


入手困難!松岡修造の日めくりカレンダー!!

熱い男といえば、

松岡修造 < 城野バイザー < 専務 ???

いやいや

専務 <  ○○

今年は負けないよう熱くなりたいと思います。


最後に・・・

今回本社移転に伴い、各業者様より多くのお祝いのお花を頂きました。
本社移転と平成26年度総決算_f0232722_4214114.jpg


本社移転と平成26年度総決算_f0232722_4223136.jpg


多大なお祝い誠にありがとうございました。



明日2月2日は八蔵・パスタの王様を全店休業をさせて頂き、

社員総会を行います。

平成27年度の会社の向かうべき道、社長からの経営方針等いろいろなことを

全社員が会してベクトルを合わせて営業に臨みます。


平成27年度

株式会社アオキ

第3章の幕開けです。




社員総会の模様は店舗よりお伝えさせていただきます。
by yagura-jidori | 2015-02-02 04:35 | スタッフ日記