人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのおやじがやりました!!

!?

ツチノコ登場!!

ブログの投稿率がツチノコなみの柳川店持丸です。

本日、柳川店の頑固おやじこと山口さんの看板メニューの

もも焼き試験リベンジマッチが行われました!

前回は緊張しっぱなしで、ガチガチだった山口さんでしたが、

今回は・・・

やっぱりガチガチでした(^.^)

まずは、鶏のさばきから・・・
うちのおやじがやりました!!_f0232722_229366.jpg


鬼の試験官の熱い視線を感じながら頑張ってます!!

続いてはメインの焼・・・
うちのおやじがやりました!!_f0232722_2172134.jpg


出来上がり!!
うちのおやじがやりました!!_f0232722_2244281.jpg



果たしてリベンジマッチの結果は!?

・・・・


やりました!!!

見事、合格を勝ち取りました!!!!


スタッフが見守る中、もも焼きマイスターの授与式です。

うちのおやじがやりました!!_f0232722_2202850.jpg


柳川店3人目のもも焼きマイスターです!!

これから社員共々、一本入魂でおいしいもも焼きをお客様へ提供していきます。

うちのおやじがやりました!!_f0232722_2233313.jpg

by yagura-jidori | 2014-12-05 02:31 | スタッフ日記