人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

店舗ミーティングIN鳥栖

先日鳥栖店にて店舗ミーティングを行いました!


より良いお店にするため、またお客様に満足して頂くためにスタッフみんなで意見を出し合います(^^)


アルバイトスタッフのみんなも真剣に話を聞いてくれています(^^)
店舗ミーティングIN鳥栖_f0232722_22532598.jpg



「顧客満足の追求」という会社の掲げる理念がそこにある限り、私たちは決して現状に満足することはありません!…いまカッコ良い事言いましたね!(´∀`)


店舗ミーティングIN鳥栖_f0232722_23153256.jpg

新入社員の松窪くんもしっかりと自分の意見をみんなに伝えます!



若手の成長もお店にとって欠かせない要素ですね!アルバイトのみんなもしっかりと自分の考えを話せていたので感心でした!\(^o^)/


この有意義なミーティングをしっかりと営業に活かしていきたいと思います!(^^)

鳥栖店の松尾でした♩
by yagura-jidori | 2014-09-29 22:42 | スタッフ日記