人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我らがお父さんやりました

久しぶりの登場!甘木店の手嶋です!
今回は5月14日に行われた
第三回料理コンテスト豆腐部門
の模様を書きたいと思います!

甘木店みんなのお父さん、梅崎さんがやりました!

第三回料理コンテスト豆腐部門
見事グランプリを獲得しました!003.gif

我らがお父さんやりました_f0232722_3494395.jpg


グランプリ作品
甘木店代表梅崎さんの
『豆腐オムかつ和風あんかけ』
我らがお父さんやりました_f0232722_3494593.jpg


準グランプリ作品
鳥栖店代表別府さんの
『アボ豆腐の生ハムサンド』
我らがお父さんやりました_f0232722_3494656.jpg


アイデア賞作品
八女本店代表江藤さんの
『ふんわりチーズ豆腐メープルシロップかけ』
我らがお父さんやりました_f0232722_3494713.jpg


どれもとても美味しそうですね011.gif

あっ!みなさん気がつきました?
一枚目の写真の表彰台に1人変な格好をした人がいましたね!


今回鳥栖店代表別府さんが第一子御出産と重なり欠席となったので変わりに代役を務められました
我らがお父さんやりました_f0232722_3494850.jpg

我らが甘木店の伊藤店長です!

その伊藤店長と僕も参加する
第三回料理コンテストチャーハン部門
が来週あります!
伊藤店長と僕どちらかがグランプリを獲り甘木店の店舗優勝を近づけたいと思います!



別府さん第一子誕生おめでとうございます。
by yagura-jidori | 2014-05-16 02:25