人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワイルドサンタがやってきた!!

メリークリスマス!!

クリスマスが今年もやってきました!

今日は仕事中、息子がプレゼントをどういうシーンで手にしたら喜んで、

記憶に残るのかを真剣に悩んで、嫁さんにも自分が練っている構想を相談したり、

なんだか落ち着かない時間を過ごしていた城戸です。


ただ、ソワソワしているのは僕だけじゃないことが分かりました。


それは・・・・


・・・・


オープン前のこと・・・



鳥栖店の裏口で段ボールを捨てていると、


なにやら、怪しい一台の車が駐車場に入ってきました。

ワイルドサンタがやってきた!!_f0232722_031189.jpg



ムムッ???

中には怪しい人影が・・・


車はゆっくりと停車し・・・

ワイルドサンタがやってきた!!_f0232722_0431829.jpg



恐る恐る近づいてみると・・・

なにやら聞いたことのある音楽が爆音で流れております

そう、クリスマスの定番中の定番であるあの名曲!!

♪きっときみはこない~♪♪ ひとりきりの~〇〇〇♪♪


その車内の人物とは???


じぇじぇじぇ!?
ワイルドサンタがやってきた!!_f0232722_112837.jpg


ワイルドなサンタさんではありませんか!!


窓が開くと、一言。

「メリークリ〇〇〇!!」



車内にはたくさんのお菓子やケーキが積んであります

助手席もトランクもいっぱいです)^o^(
ワイルドサンタがやってきた!!_f0232722_111586.jpg



実はこのお菓子、八蔵、パスタ王様で一生懸命頑張っている社員(パパ)の子供たちへ

会社からクリスマスプレゼントをということで、全店にワイルドサンタが届けています。


子供がいる社員ひとりひとりに手渡ししたいとの思いで・・・


鳥栖店での任務を終えたワイルドサンタは最後に一言。

「ワイルドだろ~」(もちろん語尾は高音で)

の言葉を残し、次の店舗へ向け去っていきました。

ワイルドサンタがやってきた!!_f0232722_105751.jpg



伝え忘れてましたが、約40個のお菓子の詰め合わせはすべて手作業だったそうで、

それも、ワイルドサンタの4姉妹が徹夜で頑張ってくれたそうです。

感謝感謝です。

もちろん、本部の皆さんにも。





明日、愛息子がこのお菓子を見て、喜ぶ顔が目に浮かびます。

明日のプレゼント大作戦へ向け、帰って構想の練り直しをしたいと思います。
by yagura-jidori | 2013-12-24 01:36 | スタッフ日記