人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『イベント!イベント!イベント!』

木々の新芽や蕾もふくらみはじめ、

三寒四温ですっかり空気も春めいて、

ハリキリたくなるこの季節、

いかがおすごしでしょうか??


ブログの順番まだですか??」といつも言ってるのに、当店 城〇店長が書きたがりなので

なかなか順番が回ってきません(笑)

本日は店長がお休みなので、そのスキに筆をとらせていただきます、

八蔵 吉井店 お客様 癒し係 イケメ・・・あっ! イクメン(育MEN) の 林です。




そして本日は、最近ブログでおなじみ

第1回 八蔵スタッフ スマイルグランプリ表彰式』でした!

吉井店の~ 優勝・準優勝は~~

こちら、
『イベント!イベント!イベント!』_f0232722_21352293.jpg


優勝 (右) 堀ちゃん (堀 玲野)

準優勝 (左) のじょ (野上 綾香)


でした~ ( かわいかね~ )

ちなみに僕は3番でした(笑)


最近、多くのお客様に 「こないだのスマイル優勝は誰ね???」

とよく聞かれます。

お客様も気にかていただいているようで、私たちも非常に嬉しいです。

いつもありがとうございます。


実はこのグランプリには続きがありまして、

全店対抗でのお客様投票率ナンバーワンは~

我らが吉井店でしたー!!!
『イベント!イベント!イベント!』_f0232722_22145525.jpg


次回開催時は、もっともっとお客様に支持していただけますよう、最高の笑顔とおもてなしに
努めたいと思います。




そして、そして さらに本日は、

女性とお子様のための 「ホワイトデー イベント」でした~

お帰りの際に、お菓子のつかみ取り をしていただきました。

『 つかんだお菓子の数は~ 欲の数~ 』

なんて、そんな冗談も飛び出しながら多くのお客様に喜んでいただきました。
『イベント!イベント!イベント!』_f0232722_2242599.jpg





そして、そして、そして 明日からは~

『 春のソフトドリンク甲子園!!! 』

各店予選を勝ち抜いた強豪(おいしい)揃い。

さて、さて、どの店舗が優勝するでしょうか?

吉井店も優勝目指して全快で頑張ります!

『イベント!イベント!イベント!』_f0232722_2242973.jpg


吉井店 代表の 倉光 正起 くん最強応援団 細目倶楽部

作品 : ‘ 乙女ごころ ’

カシスシロップ + コラーゲン桃シロップ + ソーダ + ライム

お子様からお年寄りまで楽しめる新感覚な一杯に仕上がっております!

おかわり間違いなしです!

ご来店時にぜひ応援よろしくお願いしまーす!







最後に、今日の 『心の一句』 (連載)


『 毛虫いる よく見りゃバイトの つけまつげ 』



PS : つけまつげひとつで女性って、あーも変わるもんなんですね。。。



ご清聴ありがとうございました。
by yagura-jidori | 2013-03-14 23:41