人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

聖バレンタイン♪

鳥栖店の松尾です(^^)v 今日は2月14日。



それは世の男性がとりあえずソワソワしてしまう日です!!



義理だろうが何だろうが貰えるモンはもらいますよ!



ええ、ホワイトデーに倍返しとか言われても!



だってこの聖バレンタインデーにチョコ一個も貰えないなんてちょっとさみしいじゃあありませんか。



てなわけでこの人も朝からソワソワモグモグしっぱなしです。



何食ってんのアンタ!!


聖バレンタイン♪_f0232722_2242214.jpg





















自分はというと?貰いましたよもちろん!そりゃあ女性からチョコの一個や二個…



ホラ!



聖バレンタイン♪_f0232722_23920100.jpg






















ええ、安定の嫁チョコです。




まあ愛情が入ってるか義理かはさておき、貰えるだけでもありがたいものです。



他の女性からは?…チョコなんて一個で十分!虫歯になるわ!



……。(-_-メ)




八蔵ではなんと!男性のお客様全員にサプライズで女性スタッフから



チョコあまおうをプレゼントしちゃいましたっ!



なんという嬉しいサービス!(゜Д゜;)ノ


聖バレンタイン♪_f0232722_253399.jpg












常連のお客様にも「今日初めて貰ったわ」と喜んで頂きました。



しかし貰いっぱなしで終わらないのがバレンタイン。早くもホワイトデーは



どうしよう?と悩んでる方もいるように、次へとつながっているのです。 



お客様との関係もずっと次へつながっていく…。そんな風にありたいものです。



よし、うまくまとまったとこでチョコ食べよ。(´∀`)
by yagura-jidori | 2013-02-15 03:20 | スタッフ日記