人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マグロ解体ショー パート2

またまた長崎産生本マグロ緊急入荷しました!!

もちろん今回も各店の職人達が、

目の色を変えて、甘木店に集合しました。

第2弾マグロ解体ショーin甘木店

今回はアラフォーブラザーズ大活躍!
マグロ解体ショー パート2_f0232722_17284917.jpg

目だけ俳優の東幹久似の橋本料理長と通称チャンカワイこと中島さんが

息の合った名コンビぶりを発揮!

働く店舗は違えど、さすがブラザーズ!!見事です。

マグロ解体ショー パート2_f0232722_17315092.jpgマグロ解体ショー パート2_f0232722_1732890.jpg













ちょっとだけかっこよく見えます(^。^)

どうですか!!!この脂ののった生本マグロと

アラフォーブラザーズのどや顔!!


マグロ解体ショー パート2_f0232722_17542174.jpg


チャンさんの顔はなんかちょっとムカつきますね

そんなことはさておき・・・

生本マグロ只今数量限定で、

好評発売中!!!
この機会に多くの方にマグロを堪能していただきたいと思います。



なぜ、前回と今回巨大マグロを仕入れたかというと・・・

多くのお客様に新鮮な本マグロを食べて頂きたいのはもちろんの事ですが、

実はもう一つ理由があるんです。

そのもう一つの理由とは・・・・


来たる6/17(日)(父の日)に久留米店店長の持丸幹人店長の結婚式が行われます。

そこでなんと!?ケーキ入刀ならぬマグロ入刀をやっちゃいます。

その流れで、マグロ解体ショーもやってしまおうというわけです。

そこで、八蔵が誇る職人たちに実践さながらさばいてもらってます。

マグロ解体ショー パート2_f0232722_18334435.jpg


こんな感じでお手製の御みこしにマグロを担いで入場の練習もしっかりやってます。

お手製の御みこしも強度が弱いと、ダメだしを食らったので・・・
マグロ解体ショー パート2_f0232722_18494322.jpg


しっかりと補強もやってます。

それだけみんな新郎新婦のために本気出してます。

マグロ解体ショー パート2_f0232722_1842558.jpg


こんな感じで、マグロ用の御みこしも7割ぐらい完成に近づいてます。


持丸店長の結婚式が

なぜか自分の結婚式より力が入っているような感じがしている城戸でした。
by yagura-jidori | 2012-05-24 18:53 | スタッフ日記