人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夏の新作スパゲティ提案会

最近、暑い日が続き、春の終わりを感じさせられながら、お風呂上りには、ビールが一番?

ではなく、アイスクリームが恋しい城野です。



先日、パスタの王様八女店にて、夏に向けてのスパゲティの提案会を行なった。

夏の暑い日にスパゲティと言えば、

やっぱり!!

冷製スパゲティ!!


八女店の井手店長(通称 くまのプーさん)が頭と体をぐるぐる回しながら、考えた2品

夏の新作スパゲティ提案会_f0232722_14401372.jpg

トマト、バジルとモッツアレラチーズのジェノベーゼ 







夏の新作スパゲティ提案会_f0232722_14442394.jpg
 
海の幸をふんだんに使い、魚介エキスたっぷりのスパゲティ 
ペスカトーレ



夏の暑い日に涼しんで、食べたくなるスパゲティでした。





6月~パスタの王様八女店、甘木店にて販売予定!!

是非、食べに来てください!!




写真の撮り方をもう少し勉強しよう。と思いながら、ブログを描いた城野でした。

写真がヘタクソでごめんなさい・・・。
by yagura-jidori | 2012-05-20 15:17