人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

甲子園開幕!!

昨日は休みを利用して、子供と甘木公園に遊びに行きました。

桜が咲く気配を探りに行ったのですが、まだまだ蕾も小さすぎて、

咲き始めるには時間がかかりそうな感じです。

春は個人的に花粉症がひどい方には悪いですが、好きな季節の城戸です。

高校野球ファンには待ちに待った甲子園センバツが開幕しました。

今回は注目選手や注目の対戦も多いようでおもしろそうです。

長くなるといけないんで、高校野球の話はこの辺で・・・

八蔵も・・・

大好評イベント

春のハッピードリンク甲子園

が3月15日より開幕しました。

約1ヶ月間のロングイベント!!

アルバイトスタッフのオリジナルソフトドリンクの各店代表が

優勝も狙って熱きバトルが繰り広げられてます。

イベント内容を知っている方はもちろんのこと、

知らない方もしっかり内容説明しますのでぜひ御来店、ご協力を・・・

ちなみに甘木店代表は

これ!!
甲子園開幕!!_f0232722_1305197.jpg

チャンさんもお気に入り!(^^)!

ライチの甘酸っぱさがほのかに残り、何杯でもいけちゃう一杯!!

その名も・・・

ライチング・サン!!

ぜひ、お願いします(^。^)
by yagura-jidori | 2012-03-23 01:42 | スタッフ日記