人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じゃんけん大会

3月というのにまだまだ寒い日が続いていて、

寒さに負けそうな城戸です。


今日は3月8日。

8のつく日は八蔵の日ということで、

串焼1本88円のうれしいサービスデー。

さすがに串の注文が多く串場は火の車状態で、甘木店のイノシシこと吉富君は、

自分の指をアラビキウインナーと間違えて焼いていました。(フィクションです(^^)v)



まっそんなことはどうでもいいが、



八蔵甘木店平日限定企画!!

じゃんけんして勝ったら、くじを引いていろんなサービス券がもらえる

じゃんけん大会イベントを本日より開催した



初日はまずまずの好感触!

じゃんけん大会_f0232722_349448.jpg

お子様から年配の方まで、皆さん笑顔で、

イベントに参加してくれて、

やってみてよかったとうれしい気持ちになった。


御来店頂いた皆さんに喜んでもらおうと、

景品は1等から5等、さらに八蔵賞と店長賞を

準備して、内容も充実させた。



ちなみに八蔵賞は、生ビールをはじめ各種サービス券と、

なんと八蔵のゆずこしょう1本!!


じゃんけん大会_f0232722_334473.jpg


           これには、八蔵賞を当てた若いお客様も

           大喜び。



           こんな感じで、記念撮影にも

           協力して頂きました。




明日は今日より多くの笑顔を見れるように、

いいイベントにしていきたい。

じゃんけん大会_f0232722_340683.jpg

明日のイベント準備を、バイトが終わっても、

ニコニコしながら、

かわいい?娘たちは、手伝ってくれてます。
by yagura-jidori | 2011-03-09 03:58 | スタッフ日記