人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休日

お久しぶりの城戸です。

先日休みの日に家族で北部九州最大級の温泉館といわれている

朝倉郡筑前町にある花立山温泉に行ってきた。

自宅から車で5分とめちゃくちゃ近い!!

でも今回で2度目。

逆に近すぎていつでも行けるという安心感みたいなものがあって、

なかなか行くタイミングがなかった。

今回の目的は、家族風呂。

これが、家族風呂の種類も豊富で、値段も思ったよりリーズナブル!

年末年始の疲れも取れ、リフレッシュできて満足だった。

温泉に入りながら、満足した気分で改めて感じたこと・・・・

朝倉地区で八蔵、パスタの王様の甘木店の立地を考えると、

観光客が多いこの朝倉地区は、

春は、満開の桜が有名な秋月や甘木公園。

夏は、女子プロゴルフの試合がある福岡センチュリーゴルフ場や

青々とした田園風景の中に昔ながらの三連水車。

秋は、キリンビール工場のコスモス園や秋月の紅葉。

冬は、寒い中入る温泉は最高!!原鶴温泉や花立山温泉。

春夏秋冬、ここまで観光スポットが充実している地区はなかなかないんじゃないかと思う。

こんな好立地な場所で営業しているのだから、

地域のお客さんや観光で来られた県外のお客さんに

今まで以上に満足してもらえるように

がんばらなければと思った休日でした。
by yagura-jidori | 2011-01-29 17:22 | スタッフ日記