ブログトップ

<   2017年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

熱々の入社式!!


8月も終わりというのにまだまだ、暑い日々が続きますが、

この夏一番の最も熱いお知らせです。

先日、入社式を行ないました。


f0232722_12384994.jpg


f0232722_12392698.jpg

二人の新しい仲間が、9月より正社員として入社です。

f0232722_12413261.jpg
 
 吉岡 優樹君

 八蔵八女本店にて4年間のアルバイトをへて正社員として新たな挑戦です

f0232722_12414681.jpg
 堤 三智留さん

 色々な飲食店で活躍されていた経験豊富な逸財


f0232722_12494035.jpg

 青木社長より

 経営理念をしっかり説明頂き、二人共、緊張感が溢れていました。


 二人共、抱負を語ってもらい

 正社員としての意気込みが伝わってきました。

 
 自分も入社式に参加するたびに初心の気持ちを思い出さされます。


 新しい仲間と共に負けずと頑張っていきます。


 
f0232722_12525168.jpg
f0232722_12530127.jpg

f0232722_12532968.jpg

  入社式が終わってパスタの王様での食事で和やかな雰囲気。

  井手店長の満面なスマイル。

f0232722_12533899.jpg
  最後は、青木社長との3ショットでお別れです。








by yagura-jidori | 2017-08-31 13:07 | スタッフ日記 | Comments(0)

ありがとう

はいっ

柳川店のかばちゃんです

夏ももう終わりですね

何だかちょっと寂しくなります

今回は今日で最後になるアルバイトスタッフの

送別会をおこなったので紹介します

f0232722_23455534.jpg

柳川店の小さな巨人こと藤木さん

自分のお店を出すために柳川店で働いてくれました

藤木さんの送別会なのにパスタを作ってもらいました

f0232722_23490410.jpg
f0232722_23492869.jpg

とても美味しかったです

f0232722_23500451.jpg

藤木さんありがとうございました

ではでは

今日もいい日だっ

ばいちっ



by yagura-jidori | 2017-08-31 12:25 | Comments(0)

愉快な甘木店で一緒に働きませんか?


こんにちは‼

甘木店の諌山です!


今回は、愉快な甘木店のスタッフを
紹介したいと思います!


f0232722_00290892.jpg

今もあるけど
何故か懐かしい
ザ・テレビジョンの
レモンスタイルのみんなです‼

f0232722_00291261.jpg

こんなイケメン⁉や
f0232722_00291666.jpg

こんなイケメン!が
楽しく!明るく!元気に!
お客様に喜んでもらえるように
一生懸命働いています!

f0232722_00291923.jpg

甘木店ではスタッフを募集しています。

愉快な甘木店のスタッフと
一緒働いてみませんか?

沢山のご連絡お待ちしております‼

それではまた‼

by yagura-jidori | 2017-08-30 00:09 | Comments(0)

ランチ会議

みなさん、こんちわー(^^)

また最近、筋トレを始めた八女本店の栗原ですーー。


今回皆様にお届けするのは、昨日行われたランチ会議の模様をお伝えしまーす!

まずは、お決まりの朝の挨拶から。

f0232722_04523462.jpg


何故か、私と稲田くんだけが俯いてますね(笑)

8つの誓いと、8大接客用語が終わり、各店よりランチで使用する小鉢を作って、皆で試食!!

f0232722_04552399.jpg


これだけ並ぶと、圧巻です!!

各店、試行錯誤して手作り小鉢を作りました!!

f0232722_04570539.jpg


各店より、商品の説明を始めようかと思った矢先、、、


既に手を伸ばす、筑後店の田中主任(笑)

もう待ちきれない様子。(笑)

ちゃんと説明を聞いてから食べましょうね(笑)

f0232722_05022184.jpg


そして、説明をしながら試食!!各店、アイデアが凄く、とても美味しかったです!

f0232722_05041518.jpg


後ろの方で、こっそりと食べてた、久留米店の稲田くん(笑)

白ご飯が欲しいー!!と叫んでました(笑)

あ!それから、新商品の試食もありましたよーー!!


f0232722_05070950.jpg



またまたこの方(笑)

肉料理と言えば、俺!! と言わんばかりの、がっつき(笑)

まるで、ボブ・サップ(笑)

そしてまた、ちゃっかりと、後ろで食べてる稲田くん(笑)

兄弟みたいでした(笑)



試食のあとは、各店より意見の交換、これまでのランチ営業の反省と、これからのランチ営業に関する話し合いをしました。

f0232722_05123979.jpg




意見もまとまり、無事に会議を終えました!

これからのランチも力を入れていき、営業していきます!!

さぁ、明日から頑張るぞーー!!


それでは、今日はこの辺でお別れです。


八女本店の栗原でしたー!
by yagura-jidori | 2017-08-28 04:46 | Comments(0)

仲間になろう!!


どうも吉井店のやんぼです🙌

気づけば8月も終わりを迎えてそうです。はやっ💦

さぁて!
いきなりですが、八蔵で働いてみたい人はいませんか?
楽しい職場ですよー♪

f0232722_23365717.jpg

仕事中はみんな真剣そのものですが

f0232722_23393681.jpg

f0232722_23400371.jpg

和気あいあいやって楽しいです😁

f0232722_23403637.jpg

f0232722_23411425.jpg

みんな個性が強すぎて飽きません(笑)

f0232722_23430589.jpg

ほんとにいい人たちばかりです😚
興味のある人は是非八蔵へ!!

f0232722_23453210.jpg

年齢関係なく待ってまーす😆😆😆



by yagura-jidori | 2017-08-27 23:32 | Comments(0)

サガン鳥栖( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は、ベストアメニティスタジアムで
サガン鳥栖対ガンバ大阪戦が行われましたね!

八蔵鳥栖店では、ホームでの試合があると




f0232722_04190394.jpg


f0232722_04190614.jpg


f0232722_04190989.jpg


f0232722_04191698.jpg


f0232722_04192440.jpg


f0232722_04192725.jpg


f0232722_04193111.jpg


こーーんな感じでお仕事しております( ☆∀☆)


応援後にご来店のお客様には、何かあるかも??

皆様のご来店お待ちしております。

久々にダチョウ倶楽部さんの

熱湯風呂を見れてテレビに釘付けの

中園でした113.png




by yagura-jidori | 2017-08-27 04:00 | Comments(0)

週末限定!!!

どーも久留米店のいなっちです!

最近、外の気温が暑すぎて
毎日溶けるんではないか!?と
思いながら営業してます(笑)

さぁ今回は週末限定の生本マグロ!!!
f0232722_01213328.jpg

八蔵では毎週末、愛媛県の宇和島産の
生本マグロを入荷してます!

f0232722_01213601.jpg

脂の乗った大トロや
f0232722_01213849.jpg

綺麗な赤身など!
もうこれを食べたら「うまか~!」っと
言いたくなること間違いなし!(笑)

これは食べなきゃ損ですね!
お刺身とお寿司で召し上がってください!

最後に八蔵ではまだまだ
スタッフ募集やってます!!!
f0232722_01214179.jpg

f0232722_01214324.jpg

元気いっぱいな先輩達が優しく教えてくれます!
f0232722_01214677.jpg

最後に久留米店のボケ担当
伊藤料理長の勝負服姿で終わりです(笑)

最近、ブログの最後に料理長の
写真乗せるのにハマってるいなっちでした(笑)

by yagura-jidori | 2017-08-26 01:11 | Comments(0)

夏も終わりに近づき…


こんにちは!

甘木店の諌山です。

暑いお盆も乗り越え
明るい甘木店!

研修から半年!
一緒に働いてる社員さんの
意外にも苦手な事が最近分かってきた
この頃です。

先ずは、立石主任‼

f0232722_02304734.jpg


一生懸命、業務に励んでいます!

意外にも結構驚かされると
ものすごくびっくりされるんです!

明るくしようと
店長が主任を驚かせていると…

f0232722_02304809.jpg

店長に気づいた主任!


f0232722_02305012.jpg


この表情です!
かなりびっくりされるので
驚いた声で自分がびっくりします。


次に松窪さん!

松窪さんの苦手なものは…
f0232722_02305247.jpg


虫です。

コオロギが何故か
甘木店に遊びに来ていました!

f0232722_02305481.jpg


f0232722_02305680.jpg


f0232722_02305851.jpg


虫が嫌い過ぎてこの表情です。




ちなみに自分の苦手なものは
若い女の子です!

初対面だと緊張して
固まってしまいます!

そして店長の苦手な事は…
言うことを聞かない社員だそうです。

そうならないように
気を付けます!

まだまだ暑い8月が続きますが、
明るい甘木店を宜しくお願いします!

それではまた!
by yagura-jidori | 2017-08-25 02:12 | Comments(0)

イベントの告知。

こんばんは!
八女本店レジェンド松尾です!

イベントの告知をします!

まず、8/25は、プレミアムフライデーイベントを開催します!🤤
プレミアムドリンク半額の大特価です!👏
f0232722_01080396.jpg

そして、8/28は8の日です!
今月は「ハイボール半額、ソフトドリンク100円」です!🤤
お得です!👏

f0232722_01081745.jpg
そして、八女本店は9/4で22周年を迎えます!
そこで、9月の4日.6日.7日限定!
八女本店22周年祭を開催します!🎊
生ビール半額です!🍺🍺
f0232722_01082832.png

イベント盛りだくさんの八女本店!まだまだ盛り上げて行きます!🙌

ぜひご来店くださいー!✋️

by yagura-jidori | 2017-08-24 00:55 | Comments(0)

夏休み後半戦。


先日、サンシャインプールに行ってこんがり焼けてきました。
ダイエットは最近サボり気味、、、(´・ω・`)
ポムポム松尾です!( ͡° ͜ʖ ͡°)

f0232722_02421474.jpg


プールではしゃぐ32歳。
中年です。

パスタの王様 八女店では、夏季限定のデザートを販売しています‼︎

f0232722_02421564.jpg


まだまだ暑い日が続くそんな時、、、

この「ソフトアイスパフェ」を食べて乗り切りましょう!(*´꒳`*)

3種類もあり、お好みで選んでください!

f0232722_02421529.jpg


夏休み限定のちびっこくじ引き大会もまだまだ行なっています(^^)
豪華な景品準備してお待ちしております(*´ω`*)
8月31日までです!
是非ご来店ください!

f0232722_02421604.jpg

最後に、先日の八女市の空模様でお別れです。
珍しくてつい写メ撮っちゃいました!

by yagura-jidori | 2017-08-22 23:47 | Comments(0)