ブログトップ

<   2017年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暑〜い夏!!!


どうも!
八女市は今日も晴れています!

f0232722_06085821.jpg


なかなかお腹がヘコまない。
ダイエットは日々コツコツと!
パスタの王様八女店のダイエット松尾です!(^^)

パスタの王様八女店では、暑〜い夏限定!
ソフトアイスパフェを販売しています(о´∀`о)

f0232722_23244687.jpg

ほろ苦いコーヒー味のシャリシャリ氷のちょっと大人なソフトアイスパフェ!
「coffee フローズンのソフトアイスパフェ」

夏の王様 マンゴーを贅沢に使った定番パフェ!
「完熟フローズンマンゴーのソフトアイスパフェ」

パンナコッタとソフトアイスにブルーベリーソースを使った最強コラボソフトアイスパフェ!
「パンナコッタとブルーベリーのソフトアイスパフェ」

どれもボリュームたっぷりで、今年の暑〜い夏を乗り切るのに最適なパフェとなっています!(*´ω`*)

是非食べに来てください!(*´∀`)♪

なお、パスタの王様八女店では、夏休み期間限定で、ちびっこ クジ引き大会を行なっています!

f0232722_06090015.jpg


小学生以下のお子様がクジ付きのソフトドリンクをご注文して頂くと、空くじなしのクジ引きができます!

大当たりは、豪華お菓子の詰め合わせです!
是非ともゲットして下さい!
期間は8/31迄です!

皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯


by yagura-jidori | 2017-07-31 05:43 | Comments(0)

夏休み((o(^∇^)o))

最近、家に帰って缶ビール飲みながら

ハンドスピナー回してます!

f0232722_14265281.jpg


鳥栖店、中園です。

もう、夏真っ盛り!という事で、
我が家にも夏らしいものばかりです。
f0232722_14265681.jpg


f0232722_14265928.jpg


さて、
八蔵の夏はこれ!
f0232722_14270322.jpg


好評につき、復活!

お子様に大人気の

食べるジュース(~▽~@)♪♪♪

f0232722_14283280.jpg


夏休みのお子様達、お待ちしてまーーす!


by yagura-jidori | 2017-07-30 14:17 | Comments(0)

お盆鉢盛り❗

こんにち八蔵久留米店です110.png

さあもうすぐ8月ですが、8月のお盆は八蔵の1年の中でも
一番忙しくなってきます❗
そしてお盆といえば鉢盛❗111.png
そう、今年も大好評のお盆鉢盛やります❗
f0232722_05362466.jpg

一万円、八千円、と選べてかなり豪華になっています113.png
お客さまが、まだ食べたことのないのでしたら
ぜひ一度ご注文ください❗自信を持ってオススメ致します。

f0232722_17172829.jpg

(写真はイメージです。(笑) では(笑) )


by yagura-jidori | 2017-07-29 05:09 | Comments(0)

珍しい金曜日( ^∀^)

今日の営業が終わり
片付けや
明日の準備をしてると。。。。

ビックリする事がΣ(・□・;)

なんと
金曜日!!!!!!
そう今日のこと。

本日は月に一度の
『プレミアムフライデー』
f0232722_03242463.jpg
そして
28日という事は!!!
八蔵のハッピーデー
今月は
『やみつき 八女手羽!!』
なんと一本 88円Σ(・□・;)
f0232722_03313365.jpg

そしてそして
生本マグロの入荷日!!
f0232722_03275988.jpg
イベントごとがなんと!!!
3つも重なるという偶然( ^∀^)💕
楽しみで仕方がありませんね!!

あともう1つの
イベントが。。
個人的な事ですが
僕の誕生日🎉🎉🎉笑

1つ歳をとりましたが
若いパワーでまだまだ
これからも頑張ります(⌒▽⌒)

以上
吉野ヶ里店の石丸でした✌️✌️
ではまた。笑


by yagura-jidori | 2017-07-28 03:20 | Comments(0)

あつい…



毎日毎日
暑すぎて本当に
熱中症になりそうですね…

水分補給とこまめに
休憩をみなさん忘れずに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


さて今日は
先週から始まった
ランチの新商品⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

初代賄いグランプリ
鶏炭火焼丼❤(。☌ᴗ☌。)



はっきり言って美味しいです笑笑

大盛りご飯も
ぺろッといっちゃえる
鶏炭火焼が最高です(*ˊૢᵕˋૢ*)

f0232722_14244789.jpg




ぜひこの夏は
八蔵筑後店のランチを
お楽しみください❤(。☌ᴗ☌。)


そして!
筑後店はなんと!!!

髭禁止令を出しました!笑笑

誰が?ッて?
あたしが男性陣にです( •ꙍ•́ )✧

顔を綺麗にして
しっかりとした営業を
しよう!!

まずはカタチから入ることに笑笑

f0232722_14244858.jpg



青くなるのは仕方ないけど
髭剃るとさらに
お兄ちゃんにそっくり店長(๑ ˙˘˙)/


f0232722_14244888.jpg


そして誰か一瞬わからないくらい
綺麗なお顔になりました!

目標達成するまで
絶対に髭を伸ばしてはいけません!

アルバイトスタッフも
髭伸びてるとあたしから
ねちねち言われます…笑

でもお客様は
お気軽に立派な髭で
ご来店下さい♡笑笑


ではまた。
by yagura-jidori | 2017-07-27 04:52 | Comments(0)

鉢盛プレゼン in 鳥栖店

みなさん、こんにちわー!!

暑い日々が続いてますね。。。

夏休みは、みなさんどう過ごしますか?

夏と言えば、海!プール!キャンプ!ですよね!!

でも、お出掛けの際は、熱中症にならないように、水分補給をしっかり取りましょうね!!

さて、いよいよお盆も近付いて来ました!

お盆と言えば、八蔵のお盆用鉢盛がありますよね!


というわけで、毎年恒例の鉢盛プレゼンを今回は、鳥栖店でやりました!!

試作とはいえ、本気の鉢盛作り!

お客様目線で、満足していただける内容を考え、試作しました!!

本部より、中島総料理長を筆頭に、今回は筑後店より、松本調理主任も参加!!

f0232722_01573659.jpg


ちょいとニヤけてますが、本気でやってます(笑)

試食していただくのは、もちろん本部の方々!

お客様目線で指摘するから、覚悟しなさい。的なオーラを放ち、恥ずかしながら私、緊張して泣きそうでした(笑)

てのは、冗談ですが(笑)

ほどよい緊張が、自分を奮い立たせてくれました!

モチベーションを、少なからず上げていただけるのは嬉しい限りです!(笑)


さてさて、鉢盛も完成して、新商品を取り入れるべくの味見をしていきます!

f0232722_02082090.jpg


f0232722_02092027.jpg


エアコンが点いてるはずなのに、何故か熱気が。。

あ!Jバイザー!(笑)

八蔵の熱血漢と言えば、この方でしたね(笑)


試行錯誤の末、遂に!今回の鉢盛の内容が決定しました!!

今回も満足のいく内容になりました!!皆様のご予約お待ちしてますよーー!!

本部の方々も、遠くからありがとうございました!!


あ、それとですね。


実は。。



一昨日のことなんですが、八女本店にある有名人がお越しになりました!!


ホームランを打った時の、あのバット投げ!

バット投げの代名詞とも言える、アノ方!!


そう!!


引退された、元近鉄バッファローズの

中村紀洋選手です!!

突然の来店に、店長は動揺を隠しきれず、テンションMAXになってました(笑)

お帰りの際は、吉田くんと店長が、ちゃっかり記念撮影(笑)
f0232722_02251148.jpg


そしたら、店長が


「ちょっ、ちょっ!サイン!サイン!サインばしてもらわやん!」

と言い、色紙を探しましたが、ありませんでした(笑)

しかし、店長の奥様が、色紙を持って乱入(笑)

一体、いつの間に。。(笑)

そして、ありがたくサインを、ご頂戴させていただきました!!

店長の奥様と、ご子息も一緒に記念撮影(笑)

f0232722_02455198.jpg

美人な奥様はもちろん、顔出しNG(笑)

中村紀洋選手、ご来店ありがとうございました!!


てなわけで、今回は、これにて失礼させていただきます!

最後に、中村紀洋選手のサインと、私の写真でお別れです。
f0232722_02480759.jpg

by yagura-jidori | 2017-07-27 01:38 | Comments(0)

夏休み!


先日、大牟田動物園に遊びに行きました(*´∇`*)

しかし、残念ながらケータイを忘れてしまった為に写真を1枚も撮れませんでした(泣)

動物大好き、ダイエットは進歩なし。
パスタ八女店のダイエット松尾です。
こんなの買いました。
f0232722_05024367.jpg

これで腹筋バッキバキです!ww

パスタの王様八女店では、7/24より夏休みイベント「ちびっ子 クジ引き大会」を行います‼︎

f0232722_05024415.jpg


小学生以下のお子様がクジ付きのソフトドリンクをご注文して頂くと、なんと空くじなしのクジ引きが引けます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大当たりは、お菓子の詰め合わせをプレゼントいたします!!

夏休み期間限定です!
是非ご来店下さい!(^^)

夏季限定、冷製スパゲッティも販売しております!
f0232722_05024407.jpg


こちらもよろしくお願いします!(*´꒳`*)



by yagura-jidori | 2017-07-24 04:26 | Comments(0)

クリーンアップ!!


お久しぶりです(≧ω≦)
甘木店の松窪です!

今回は地域社会に貢献する組織を目指す八蔵で行っているクリーンアップ活動を行いました!!
f0232722_13133150.jpg

f0232722_13133206.jpg

みんな気合い充分です!!
早速活動開始!!(*゚▽゚)ノ

草むしりやゴミ拾い店舗の周りを綺麗に一生懸命頑張りました(≧ω≦)
いやー、外は暑くて汗が止まりませんね笑

でも綺麗になったのを見るとやりがいを感じますね!
クリーンアップ活動はとても重要だなと痛感しました😆

最後に甘木店のサンシャイン諌山さんでお別れです!
f0232722_13133237.jpg

「イェー〜〜〜イ亻」!!!笑
by yagura-jidori | 2017-07-23 13:08 | Comments(0)

人気メニュー復活!

こんばんは✋️

最近夏になって毎日楽しい八女本店レジェンド松尾です🤤

さて、今回はあの人気メニューの復活をお知らせします!!

f0232722_00461506.jpg
レタスチャーハン!!!
リニューアルです!👏

ぎゃん美味しかですー🤤

ご来店の際は是非ご賞味下さいー!

f0232722_00522218.jpg
鍋ふる主任かっこよかー👌



by yagura-jidori | 2017-07-23 00:41 | Comments(0)

夏!!!

梅雨も明け、本格的な夏が来て、
子供達も夏休みですね129.png

夏休みのお昼ご飯といえば?

やっぱり、そうめんですよねー!

という事で先日の賄いは

冷やしかき揚げそうめん!

f0232722_03583120.jpg


f0232722_03583545.jpg


更に、お店で使用している氷の器でいただきました!

f0232722_03583946.jpg


f0232722_03584207.jpg


f0232722_03584566.jpg


スタッフもヒンヤリ(~▽~@)♪♪♪


夏はやっぱり、冷たいそうめんと、

キンキンに冷えた
生ビール!!!
と、

寒ーい、おやじギャグですね(笑)


皆様のご来店、八蔵鳥栖店、中園がお待ちしてまーーす(^o^)/~~





by yagura-jidori | 2017-07-22 03:29 | Comments(0)